耕造

サブでの出来事

日記

昨日、サブでイベント料理を作ったところなんと900皿作ったはずが1800皿も出来てしまった料理の最大所持は999皿なのにであるのに何が起こったか信じられないこれはバグなのか?

  • 夢芽

    夢芽

    2023/08/20 17:48:53

    そんなバグはうれしいですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2023/08/19 22:45:38

    すごい。そんなことあるのですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/19 11:11:26

    そんな、嬉しいバグならば、経験してみたいなぁ。

  • おの

    おの

    2023/08/19 09:41:23

    そんなバグが。でも嬉しいバグですねw

  • カズマサ

    カズマサ

    2023/08/18 18:41:42

    凄いバグですね。

    料理の最大数は999皿ですから、完全なバグでしょう。

    ニコッとに言って見ますかな?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/18 17:03:38

    ラッキーでしたねw

    イベントのほうも頑張ってくださいね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/18 14:54:48

    ええー(;゚Д゚)そんなことが、実際にあったのですね!
    それは、驚きますよね。
    おそらくは、何かのバグだと思いますが。
    出来た料理を、また元に戻す、ということはあるのでしょうかね?

  • キラ

    キラ

    2023/08/18 14:52:07

    なんと
    そんなこともあるんですね
    すごいです

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/08/18 13:06:32

    すごーーーい。見てみたい