耕造

入って良かった

日記

7年程、使ってたバリスタが壊れた (;゚∀゚)
2~3日前からなんとなく調子が悪かったのが一昨日からお湯しか出なくなりネスレに問い合わせして各部の清掃しても直らないので再度問い合わせしたところマシンの不具合の可能性があるということでマシンは無償で最新マシンに交換してもらうことになりました。ネスカフェアンバサダーに感謝です。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/13 22:03:39

    珈琲は本格派なんですね。

    僕は缶コーヒーで満足ww

    美味しく楽しんでくださいね♪

  • 夢芽

    夢芽

    2024/02/13 21:57:44

    新品になったらまた長く使えそうですね^^

  • カズマサ

    カズマサ

    2024/02/13 20:07:35

    ネスカフェアンバサダーに入って良かったですね。

    7年程使っていた、バリスタが壊れたのは痛かったけど、マシンの不具合から、新しいマシンに交換出来たのは、良かったですね。

  • まーこ

    まーこ

    2024/02/13 12:42:57

    良かったね^^