ももも

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ

マイメロディ45周年とあって「そんなに?」という感じだったが

よく見ると'76つまり1976年が初出
思えば私が小学生の頃に既にあったわけで歴史を感じる

  • あさみ

    あさみ

    2021/02/08 10:03:58

    もももさん~此方で失礼致します。
    私事ですが
    今後のニコッとタウンの活動休止と
    ホームを閉じたいと思います
    長い間 共にニコッとタウンで交流させていただき
    楽しかったです 有難うございました •(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    今後何時戻るか分からないので ご挨拶させていただきました
    どうぞ お元気で  お体に気を付けてお過ごしくださいね  
                             もももさんへ あさみ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/05/24 11:02:44

    長い歴史と人気があるんですね。^^

    キティーちゃんもおばちゃんなんだ~ww

  • こと

    こと

    2020/05/24 09:19:25

    私も子どもの頃あったようなぁ・・・でも いつもキティちゃんの陰に隠れているキャラのイメージ。
    男性もサンリオキャラクターとか知ってるんだねー。