あや

癒し

日記

何となく癒しが欲しい人向け動画。最近のお気に入りです。

 

http://p.tl/Fwu3

 

おもちゃには基本興味が無いし、コレクター気質も無いし、

飛び抜けてハイクオリティな動画という訳でもないんだけど…

何か好き。何か癒される。

 

日本人はこういう細々としたものに惹かれやすいのかもしれない。

そしてこのシリーズの膨大な視聴数はアレだ、きっと疲れている

大人達のリピート数に違いない(笑)

 

 

 

関係無いですが、今日フリマで見かけた癒しとは無縁な出品…

 

出品アイテムは最近の普通黒ガチャで

求めるアイテムの名前・カテゴリーが

P全身服6点即決

 

…求め厳しいとかもうそういうレベルじゃないですが。

  • あや

    あや

    2012/02/15 00:05:16

    えみんコメント有難う^^

    そうそう!音が良いんだよね〜!ワカル!
    BGM無しなのが人気の秘訣なのかも…と思わせる位
    耳障りが良いよね。作業音とか生活音とか凄い好き!

    あの細かい作業はお見事としかいい様がないね^^;
    自分が同じ事やったら手がプルプルしそう…(笑)
    大丈夫、疲れてるのはきっとえみんだけじゃないよ!
    (フォローになってないフォロー)

  • えみん

    えみん

    2012/02/12 20:54:05

    ヤバイねー、この動画www
    ってか、この人の細かさに思わず吹き出した!
    チャッチャッチャッとかき混ぜる音とか、
    カチってはめる音までなんか癒しなんだよね〜♪
    あれ?これってもしかして疲れてるのか??wwwww

  • あや

    あや

    2012/02/11 02:45:21

    あぢさんコメント有難うございました^^

    動画主さんの作る物がどれも可愛くて、また手際も良くて
    思わず見入っちゃいますよね^^リアルなミニチュアも見てると
    そわそわしますし…本当に小さいものって可愛いです!
    (あぢさんの黄金の右手だったら作れそうな気も…!)

    そう云えば、確かに外人さんの評価が多いですね。
    日本人向けなのかなと思っていたのですが、案外外国の人の方が
    興味ひかれるテーマなのかもしれませんね!

    P全身服6点は…成る程、検索ワードだったら確かに応募者の
    スルー率が高くて効率良さそうです(笑)
    交換用ワードが「大嫌い でも 愛してる」なんて素敵ですね!
    (もし見かけたら、おお!(*゚д゚*)*+。ってなります!)

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2012/02/11 01:05:13

    癒されるねえ~~小さきものはかわいいもん。
    外国の人の評価ばかりだったね。
    キャラ弁も見ました。すごい!


    全身服6点・・・もう不可能の領域ね^^;
    もしかして、お友達との交換のための暗号なのかも。

    私は交換出品の検索ワードに


    「大嫌い でも 愛してる」

    というなんとも恥ずかしいのにしたことあったけどね^^;