ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

最後の勇姿

ニコット釣り

ヤマメ    5位
ブラックバス        30位
ニゴイ           96位


戦うニコット釣り人ふらんふらの歴史はそして伝説へ…(DQ3風
 

  • さとけい

    さとけい

    2022/01/29 00:47:17

    寝たか?

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2021/07/18 11:16:58

    伝言板に書いてたマロウブルーのこと、ここにこしょっと。

    まず対象色ガチャ、チケットでアイテム1つと全身服きたから終了。
    それ2つ着用したんだよね。
    他に対象色ガチャの元アイテム(目玉出なかったから元ガチャの羽)とか足して、
    コーデ整えたわけ。
    それで作れる数一気に作ろうと思って、20回分くらいだったと思うけど作ってみたら、
    在庫1400個超えてたんだよね。
    多分、元の羽が対象アイテム認識されたんじゃないかと思うんだけど。
    初回以降は作れなくなってるから、バグってたんだろうと思うよ。