レオっちょ

レオっちょ

訪問ありがとう
(*^-^*)v♪

since
2011.05.07

特設伝言板 02

日記



 右下の伝言板に書き足りないときとか、緊急のときに「いいね♪」と併用してお使い下さい^^


  • プリシス

    プリシス

    2023/02/04 21:16:30

    こんばんは☆彡
    宮島で弥山登山しました。
    ロープウェイは使わず下からです。

    お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿

  • 風雅

    風雅

    2023/02/04 20:49:54

    こんばんは^^ ダウンタウン見ながら巡回です(^^ゞ 懐かしい~w

  • 柚羽

    柚羽

    2023/02/04 19:50:41

     1週間ほどとおっしゃってましたが伸びちゃったんですね・・・。
     早く退院できるように願ってます。

  • ポン

    ポン

    2023/02/04 18:46:30

     こんばんは。3年振りのさっぽろ雪まつりが始まりました。
    ちょっぴり覗いてきましたが外国人観光客も思ったよりたく
    ん来てました。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2023/02/04 18:29:24

    こんばんは♪今日トリミングに行ったら来月から値上げで7200円って0(><。)ノ"

  • 月の魚

    月の魚

    2023/02/04 18:29:01

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も一日お疲れ様☆

    もう暦の上では春なのですね そういえばポカポカいいお天気でした
    なかなか季節が感じられない病衣jんの中
    少しでも早いご快癒を祈っております。

  • ciel

    ciel

    2023/02/04 17:50:03

    こんばんは。今日は立春☆まだまだ寒いけれどなんとなくいい気分です。今日の研修も面白かったです。

  • 夕樹

    夕樹

    2023/02/04 10:59:48

    こんにちは♪
    今日は立春。暦の上では春ですがまだまだ寒い日は続きそう・・・
    お身体早く良くなりますように✿

  • めい

    めい

    2023/02/04 05:24:06

    ☆レオっちょさん
    ☆(。◕ ◡ ◕。)おはようございます☆

    今日は立春です!☆
    寒くてもお天気が悪くても春の始まりです♫☆

    早く退院できますように☆

  • Aloha

    Aloha

    2023/02/04 00:05:30

    お加減いかがですが~
    早く良くなります様にね
    (๑◜◡‾)੭☆鬼は外・福は内で健やかで笑顔の多い一年となります様に

  • 夕樹

    夕樹

    2023/02/03 23:57:26

    (^・x・^)/゜°。゜。°゜福は~内♪
    寒い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2023/02/03 23:14:36

    こんばんは♪今日はスーパーの恵方巻♪手抜きを考えるのは私だけじゃないみたいで駐車場めっちゃ混んでた☆

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2023/02/03 21:25:31

    ・゜゜・。\(´∀`●)鬼はぁ~そと!(○´∀`)/・゜゜・。福はぁ~うち!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/02/03 21:14:13

    お晩っす=====3
    早く帰ってこぉぉぉぉぉいよぉぉぉぉぉぉぉ

  • ポン

    ポン

    2023/02/03 18:44:23

     こんばんは。昨日網走で、陸地から流氷が観察できる「流氷初日」と
    なりました。春近しを告げる使者です。

  • 風雅

    風雅

    2023/02/03 15:28:30

    こんにちは^^ 今日は珍しく風はないけど曇りです

  • めい

    めい

    2023/02/03 05:25:40

    ☆レオっちょさん
    ☆(。◕o◕。)おはようございます☆

    今日は節分です☆
    豆まきして恵方巻を食べます☆
    今年の恵方は南南東☆

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2023/02/03 01:37:20

    ソレェ♪ □ヽ(  ̄∇ ̄)ノ⌒∴(-"-;) …オニチャウ!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2023/02/02 22:46:00

    こんばんは♪
    明日は豆を買ってきてるけれど家族の年齢が上がってその内一袋じゃ足りないんじゃ…(・・?
    レオっちょさん豆食べてる?

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2023/02/02 22:03:18

    こんばんは~♪強い風のせいで車のよごれがすごいです><
    洗車したいけどすぐ汚れるし悩みますw

  • えみりん

    えみりん

    2023/02/02 16:50:04

    こんにちは♪q(^-^*q)♪こちらは日差しはあるものの強風が吹きつけて寒いです。

  • めい

    めい

    2023/02/02 05:03:08

    ☆レオっちょさん
    ☆(=^・^=)おはようございます☆

    気が付いたら前の家の外猫さんが増えてます☆
    何だか凄く寒そうです☆

    体調はいかがでしょうか?
    良くなってますか?

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/02/01 23:57:23

    こんばんは♪今月も黒ガチャ!3か月続けてとはあんまりです><
    2月もヨロシクネ♥(*>▽<*)

    元気になってお戻り待ってますね^^

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2023/02/01 23:55:28

    こんばんは^^
    テレビでくまモンを見た後だからかもしれないけれどイベのマシーンくまモンに見える!

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2023/02/01 23:01:55

    こんばんは~♪ 昨日整骨院に行ってきました。コリコリだった肩が軽くなりました^^

    もっと早くいけばよかったです^^; がちがちですね~っていわれてしまいましたw

  • 風雅

    風雅

    2023/02/01 22:01:56

    こんばんは^^ 朝は寒かったけど昼からは暖房要らずでした 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ポン

    ポン

    2023/02/01 18:32:30

     こんばんは。14時頃から雪になりました。今夜から大雪・大荒れ予報。
    私の所は外れること多いけど今回はどうでしょうか?

  • えみりん

    えみりん

    2023/02/01 18:21:29

    こんばんは♪q(^-^*q)♪今日から2月ですね。今月もゆるりと よろしくお願いします^ ^

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/01 17:53:22

    こんばんは^^
    いつもありがとうございます❀2月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • めい

    めい

    2023/02/01 05:15:25

    ☆レオっちょさん
    ☆(*^▽^*)おはようございます☆

    今日から2月☆
    まだまだ寒いけどもうすぐ立春☆

    今月も仲良くしてね☆

  • 月の魚

    月の魚

    2023/01/31 21:13:21

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も一日お疲れ様☆

    1月もたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2023/01/31 20:49:59

    こんばんは~♪今日は仕事帰りチョコを買いに行ったけど数が多いと目移りしちゃいますね~^^

    体調はどうですか?

  • 風雅

    風雅

    2023/01/31 20:27:02

    こんばんは^^ あっという間の1月でした お世話になりました

  • miku

    miku

    2023/01/31 20:11:07

    こんばんは。あっというまに今年も1か月経ちましたが気分はまだお正月です^^;

  • ciel

    ciel

    2023/01/31 19:28:43

    こんばんは。1月も終わりです。あっという間だった気がします。今月もお世話になりました。

  • ポン

    ポン

    2023/01/31 18:34:40

     こんばんは。1月もお付き合いいただきありがとうございました。
    2月もよろしくお願いします。

  • 夕樹

    夕樹

    2023/01/31 12:24:06

    こんにちは♪
    毎日寒くて冬眠モード発動中w
    今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

    お大事にして下さいませ✿

  • めい

    めい

    2023/01/31 05:23:15

    ☆レオっちょさん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    PCの前に座れるようになりました☆
    今日からまたよろしくお願います☆

    大変ですね☆
    どうぞ、お大事になさって下さいね☆
    お帰りをお待ちしています☆

  • tenten

    tenten

    2023/01/31 00:54:12

    レオっちょさん~(ღˇᴗˇ)。oこんばんは♡

    深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお世話になり~感謝です♡

    お大事になさって下さいね。
    お帰りになる時を楽しみにしています<(_ _)>

    see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2023/01/30 23:11:33

    こんばんは^^入院ガンバ!早くよくなりますように^^

  • miku

    miku

    2023/01/30 20:03:11

    win更新した途端にマウスが壊れました。面倒なのでお着換えせず訪問すみません~

    えぇ~お大事にとしか(≧ヘ≦)
    お帰りお待ちしておりますね!

  • セラス

    セラス

    2023/01/30 18:51:52

    了解しました。お大事になさってください。

  • ポン

    ポン

    2023/01/30 18:49:53

     こんばんは。最低気温-13.2℃、私の所の今季最低記録更新
    です。どうやらこれが寒さの底になりそうです。

  • えみりん

    えみりん

    2023/01/30 18:12:37

    こんばんは^ ^
    入院されるんですね。
    どうぞご無理されずお大事になさってください。
    順調な回復をお祈りし、お帰りをお待ちしています^ ^

  • みのちん

    みのちん

    2023/01/30 10:55:43

    こんにちは、ここ連日寒さで軽く降った雪がいまだ残ります^^;今週もお楽しみ下さい^^ステプ&水撒き♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/01/30 08:09:18

    おはようございます。
    お水とstpお届けです♪

  • 鸞輝龍

    鸞輝龍

    2023/01/30 04:32:05

    お大事にして下さいませ。(´・ω・)

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2023/01/30 01:51:11

    ( ×‎‎‎Ⱉ×)ノ 二週間の間で三回もパンク・・・ うち二回は外に置いてた夜間に・・・ イタズラ?

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2023/01/30 00:29:27

    今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2023/01/30 00:13:45

    コメありがとうございます
    お大事になさってくださいね

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/29 23:15:37

    こんばんは☆
    入院されるとのこと、どうぞお大事にしてくださいね。

  • Aloha

    Aloha

    2023/01/29 23:12:56

    入院とは大変ですね
    早く良くなります様に お大事にしてくださいね

  • 梵

    2023/01/29 22:22:14

    おこんばんは☆
    無事に治療が成功しますように祈ってます
    くれぐれもお大事にです<(_ _)>

  • 風雅

    風雅

    2023/01/29 22:08:34

    こんばんは^^ 暖房を入れる時間が長くなったので電気代が怖いです
    お大事にして下さいね!

  • くる太郎

    くる太郎

    2023/01/29 21:22:42

    こんばんは。

    早く良くなりますように。お大事にして下さい。

    ニコ店イベ達成しました。ご支援ありがとうございました。

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2023/01/29 21:08:57

    こんばんは~♪  入院されるのですね~><

    お大事にしてくださいね(*´ω`*)

  • みっちー

    みっちー

    2023/01/29 20:56:38

    こんばんは^^ステプお届けします♪
    お大事になさってくださいね。。。

  • yuma

    yuma

    2023/01/29 20:48:33

    (☉_☉) 入院されるのですか!
    どうぞお大事になさって下さい
    お帰りお待ちしてますね
    私のように院内感染しないようにと祈ってます^^;

  • セレイユ

    セレイユ

    2023/01/29 19:41:56

    早い回復をお祈りします(^o^)食事がおいしいといいですね

  • 月の魚

    月の魚

    2023/01/29 19:41:08

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡今日もお疲れ様☆
    お大事に☆

  • jun

    jun

    2023/01/29 19:04:41

    こんにちは!
    連絡くださってたのに、見るのが遅く成ってごめんなさい。
    入院されるとのこと、どうぞお大事になさってください。

    元気で復活してコメントいただけるのを、お待ちしています。
    無理のないように、しっかり養生してくださいネ。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/01/29 18:43:11

    後は任せろ=======3
    無理せずお大事にぃぃぃぃぃぃ
    ゆっくり休むんですぜっ

  • ciel

    ciel

    2023/01/29 18:18:38

    こんばんは。
    入院とのこと・・・お大事にしてくださいね。
    無理せずゆっくりしてください。

  • ポン

    ポン

    2023/01/29 18:04:49

     寒い日が続きますね。こちらは5日連続の-10℃以下の
    真冬日となりました。あと2~3日の辛抱かな^^。
     お大事にしてくださいね。

  • ハル

    ハル

    2023/01/29 17:55:00

    こんばん(U ・ㅊ・)ワン♬
    あいやー、入院とは…大丈夫ですか?やっぱこの前の関係ですかね…
    速やかに、滞りなく、すべてがうまくいきますように♬
    そしてなるたけ痛くありませんように…
    ファイティンです!(*ฅ•ᗜ•*)☆(*•ᗜ•ฅ*)

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/29 15:36:10

    入院されるのですね。
    大変ですがお体大切に…早くお元気になりますように(((uдu*)☆彡
    お庭のお水をあげにきますね

  • メイ

    メイ

    2023/01/29 13:47:42

    こんにちは♪
    一週間の入院ですか、、大事にしてください。。
    病気かな、ケガかな、順調に回復されますように。。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/01/29 12:47:29

    入院とのことでお体心配ですが、
    お帰りを心待ちにしています。
    はやくなおってね~。

  • アッサム

    アッサム

    2023/01/29 10:35:04

    おはようございます。
    お大事にしてくださいね。

  • tomo

    tomo

    2023/01/29 08:55:20

    お水と素敵のお届けです

    入院ですか。
    どうぞお大事になさってくださいませ。
    お帰りをお待ちしております。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/01/29 08:08:55

    おはようございます。
    お体ご自愛くださいませ・・。

  • naoya

    naoya

    2023/01/29 07:28:59

    おはようございます、無理せずゆっくり静養してください。
    お大事に^^

  • みのちん

    みのちん

    2023/01/29 06:18:04

    おはようございます。お大事になさってください^^;

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2023/01/29 06:13:36

    ( 'ω'o[ おはよぅございます ]o ラニーニャ!消えておくれ!( ・᷄ᯅ・᷅ )ノ

    (´・ω`・ )エッ?お大事に・・・。しっかり養生してくださいね♡

  • かなた

    かなた

    2023/01/29 05:42:59

    おはようございます✿
    どうぞおだいじに。できればゆっくりと休めますように。
    退院お待ちしています✿

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/01/29 05:39:34

    こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱昨日の外出は寒かったです;
    やっぱ冬は家でのんびりポカポカが1番!

    コメ見てビックリしました!手術でしょうか?
    2年前に私も手術して2週間の入院でしたが、ニコもゲームも何もやる気出ず
    気持ちがしんどかったです>< ゆっくり早く治してくださいね
    また元気に退院したら遊びに来てください^^
    。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

  • きくたろ

    きくたろ

    2023/01/19 19:34:27

    此方こそありがとうございました!
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします㎜

  • きくたろ

    きくたろ

    2023/01/19 19:33:03

    先送りいただきありがとうございます!
    此方も先ほどお送りしましたのでご確認ください㎜

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/19 19:24:50

    レオっちょ様
    早々に交換いただきありがとうございました^^
    友登録につきましてはすみませんが一旦解除させていただきますね。

    こちらこそ、この度はありがとうございました♪

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/19 19:12:52

    初めまして^^
    ブログのほうへメッセージありがとうございました。
    友申出させていただきますので
    よろしくお願いします☆

  • きくたろ

    きくたろ

    2023/01/19 19:08:15

    こんばんは、初めまして^^
    コメントありがとうございます㎜
    ぜひ、よろしくお願いします!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/12/31 17:38:51

    無事「愛」受け取りやしたぁぁぁぁぁぁ
    あんがとごじぇ~ますた。
    来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/12/28 23:38:44

    ガチャ足りとるかぁぁぁぁぁ《コンプ出来たっすかぁぁぁぁ

  • ことみ

    ことみ

    2022/12/28 23:11:29


    まだまだ寒いし気をつけてお過ごし下さい。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2022/12/27 23:54:29

    セレイユさん めいさん ★リッカ★さん
     暖かいお言葉ありがとうございました♡
     12月26日に退院して戻って参りました♪
     またお付合い、よろしくお願いいたします^^

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2022/12/26 21:24:25

    こんばんは~♪ もういくつ寝ると~~・・・♪ですね~。 早いです~(*´ω`*)

    体調はいかかですか?(*´ω`*)

  • めい

    めい

    2022/12/20 05:20:48

    ☆レオっちょさん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    お姿が見えないのでどうしたのかと思ってました。
    大丈夫ですか?
    とても心配です。
    早く退院できるといいのですが。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

  • セレイユ

    セレイユ

    2022/12/19 22:03:30

    あら~、軽く済むといいですが。
    年末年始は病院でですか?早いお帰りをお待ちしてます。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/11/24 15:49:57

    拝見いたしましたぁ
    「深紅の愛」お送り致しゃした。
    おありがとぉぉございやす。
    「愛」になって良かったっす(^O^)v

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2022/11/24 03:54:53

    櫻麒 さんへ

    了解しました♪
    櫻麒 さんの伝言板に書きました♡

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/11/23 20:38:54

    きぐるみとまくらの「愛」のお返し
    給食の新作でご希望ないっすか?愛ぃぃぃぃ
    でないと
    ゴミが増えますぜ

  • jun

    jun

    2022/11/05 22:23:53

    長居と感じたので、こちらにかかせてもらいます。

    こんばんは!今日は市の管理する美術館で書道家の展覧会を前・後期としてて今日から後期だったから見てきてウロウロしながら見てきたのですごく疲れて、今までボ~としてました。前期見に行った時にも記帳するノートがありましたが、こんな人を見に来る人は書道してる人で、結構達筆な人が多く、そんな人の後には書けないと思って、書かなかったのですが、今日は、前の人がそんなに達筆でなかったので、主人と連名で記帳してきました。
    明日はカラオケにでも行こうかな?

  • yuma

    yuma

    2022/09/21 21:02:12

    Ю―(^O^ ) ただいまー!

    19日に退院してきました(^_^)v
    お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
    痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
    まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
    またよろしくね

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2022/08/29 00:23:42

    今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2022/07/26 01:01:29

    今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/07/21 21:00:40

    ごっちゃんです\(^o^)/

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/07/21 20:59:50

    あざ~~~~っす
    まじっすか遠慮無くぅ~~~いただきゃす

  • しの

    しの

    2022/06/30 18:03:49

    お祝いコメどうもありがとうございます(^^)/
    ニコ始めた頃は「熱中症」なんて単語は聞かなかったと思うのです。
    「コロナ」「コロナ過」なんて言葉も無かった。そうそう、
    そもそも令和でもありませんでした。
    なんだか時代の流れを感じます。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/06/26 23:39:39

    私も暑い夏はクリーム系のアイスよりかき氷やシャーベット系が食べたくなります^^
    手持ちのフルーツアイス美味しそうですね♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/06/17 23:24:19

    こちらに失礼します^^
    こんばんは~今日は全国的に気温高かったですね!
    私のとこも暑くてマスクつらかったです><
    昨日はもじゃ?着てて気づかなかったですが男性の方だったんですねw
    女性の方と勘違いしてましたが、昨日はこちらこそ交換ありがとうございました♪