のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

あの韓国紅白をやった偏向報道のNHKが国会で

日記

あの韓国紅白をやった偏向報道のNHKが国会でNHK職員の馬鹿高い給料で追及されていた。

その額、平均で1000万円をゆうに超えている高額給料をもらってあの偏向番組としか思えないどこの国の番組だか解らない紅白を作って日本国民の税金と徴収領金で作られてしかも馬鹿高い高額の給料をもらっているのを追究されていた。
===========----

NHK受信料返せ!国民からほぼ強制徴収しているお金で、至福を肥やしまくっているNHKの実態が暴かれる

https://www.youtube.com/watch?v=YOvGZFbKK2M
==============

  • のたもた

    のたもた

    2024/01/31 17:10:30

    ぐれいす様
    確かに話はそれましたと書きましたが、実は「ことあらば」岸田のやった売国奴悪事をかきこんで行こうと言う意向ですので、こじつけですがカキコミしました。
    今後も何かとこじつけて日本国民が決して忘れる事が無いように岸田の反日売国奴行為はかきこんで行く予定です。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2024/01/31 11:14:16

     ああ。すみません。この場合、かまわない、と言うのが違うと言いたかったんです。岸田派よりは裏金作った議員で構わない、というのは意見内容は兎も角、言葉の使い方としては納得できます。今回は違うと感じたということです。

  • のたもた

    のたもた

    2024/01/30 22:14:02

    ぐれいす様
    私は「K-POPはジャンル」と言う認識はそうでしょう。としか言えませんが、「韓国」其の物が不快なので「K-POP」其の物が不快です。
    まず、反日タレントは日本に来ないでほしいと思っています。
    其の心情を持ったまま平然と能面の様な面をして或いは作り笑いをして日本に来る事が不快です。
    彼らが本当の歴史を理解しているとは思えません。
    多くの韓国人が自分達が教え込まれた偽の反日歴史を信じているのなら其の反日の感情のままで日本に来てほしいとは思いません。

    其れと私は紅白にジャニーズを出して一向にかまわないと言うのも私の意見です。
    彼らが被害者であると言う認識を私は持っています。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2024/01/30 15:37:06

    旧ジャニーズでかまわない、というのは、ちょっとニュアンス違うのでは? うまく説明出来ませんけど。私はK-POPはジャンルの一つという認識なので日本人のグループ、メンバーに日本人がいるグループは紅白に出たっていいのでは?と思っています。

  • のたもた

    のたもた

    2024/01/30 02:05:29

    ぐれいす様
    私は韓国にプロデュースしろ、K,POPにしろ韓国と言うのが不快です。
    更に言うと旧ジャニーズでかまわないと言うのが私のスタンスです。
    以前に書いたように悪いのはジャニー氏であり、当時の其のスタッフの人達と言う考えですから。
    ジャニーズの人達は被害者だと思っています。
    もっと言うとジャニーズに関わらず芸能界では男女の差があるにしろ其の手の噂は在りましたから。
    古くは白黒の映画の時代からあったのでは?
    しかも両刀に精通した大御所も居たような?噂は子供時代から聞いていたような。
    もっと言えばテレビ界のスタッフも加害者の場合もあったのでは?
    実際は知人の被害者もいたような・・・。更に言えばそんな事は企業にもある様な。
    私も此の歳ですからね、其の手の脅しには遭遇してますよ。
    ギリ助けられたこともありますし、何度か回避した事もありますよ。

    まあ、ジャニーズ問題もありますが、韓国嫌いで拒否したのもあります。
    韓国を許す気は私は在りませんから。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2024/01/29 23:40:23

    ↓言葉が足りんかったです。全員が韓国人というわけではないそうです、と言いたかったのです。J-POPがあるようにK-POPというジャンルがあるという感覚です。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2024/01/29 22:29:37

    44組中、7組。なんとも言えない数値ですね。旧ジャニーズを切った分を埋めた、って感じ。うち2組はプロデュースが韓国のプロダクションですが日本人のグループ。他も全員韓国人ではないそうです。

  • のたもた

    のたもた

    2024/01/28 18:16:52

    ぐれいす様
    私も紅白の出演者の表を見ただけなので詳しくは記憶にないけどかなり多いと感じた途端に見る気がうせちゃって・・・・。
    元々BTSの「日本に原爆が落ちて万歳」って感じのデザインの洋服を着て自慢げな写真を見た時点で気持ちが失せちゃって。
    彼らの会社?か何かは「言い訳?せつめい?」の様なのが在ったらしいけど、本人が「きちんと其れを来た事を謝罪」は無かったと記憶。
    それ以前に韓国の幼稚園も含めて小中高の反日教育は知っていたから其れを受けて来た人達が其の歴史を信じていると言う事だし、其れが間違った歴史だと言う事を認識しているとは思えない。
    其の自分が教えられた歴史を信じている感情を持ったまま日本で活動をしているのは見る気になれない。
    笑顔を振りまいても其の顔の裏にある感情は違う事は容易に推測できるしね。
    この頃ネットで海外で其の感情を留学先の国で披露して教授に否定されたとか言う話を目にするけど其れは其の個人がたまたまそう言った場面に遭遇したと言う事で其れはある意味其れだけ殆どの韓国の若者が其の教えられた反日歴史を信じていると言う事。
    一人、或いは数人の学生が論破されて自分で調べてみて真実に気が付いたと言うエピソード程度で韓国がやっていること、或いはやってきた事を許す気にはとてもなれない。

    だからこそ岸田が韓国をホワイト国に戻した事もサムスンの工場を日本に作るのに日本国民の税金から200億円の補助をする事もスワップを再開させる事も日本国民として許せる訳がない。

    話はそれたが私からすればネットに出て来る個人が海外で自分達が信じていた歴史が間違って居たと築いたエピソードも更に海外の人が韓国人に信じさせられていた日本への偏見が日本に来て払拭されたと言うエピソードも其れで韓国を許す気が出来るわけがない。
    其れ程韓国人達が日本への偽の歴史を世界に広めていると言う事でもあるからね。
    そんな感情を持っている人達が日本で歌って踊っていても彼らの心の底の本音を推測できるから不快以外の何物でもない。
    寧ろ彼らの歴史的感情を其のままに彼らに真実の歴史を知らせもしないで日本の番組に出す人達の性根をおもうと不快になるけど。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2024/01/28 17:36:10

    K-POPに然程関心ないせいか、そんなに偏向性は感じなかったですけどね。まあそんなにじっくり見てもいなかったですけど。てか何組出てたの?おのおの5組、計10組くらいなら多いと思うけど。

  • のたもた

    のたもた

    2024/01/27 19:40:27

    れのやん様
    私は紅白は多分何十年かぶりに見ませんでした。
    其の酷さはネットで知りました。北海道なので大泉洋の場面だけは後でネットで見ました。w
    youtubeでhttps://www.youtube.com/watch?v=YOvGZFbKK2M
    ↑をみてみると面白いですよ。
    国民から受信料を取っていながら何で紅白で韓国の歌番組の様なのを見させられるのかと言う不満はネットでさんざん出てましたからさぞかし酷かったんでしょうね。
    私は韓国系歌手が出ると不快になりチャンネルを変えてしまうので。
    其れまで毎週見ていた番組でも韓国系歌手が出ると其の日はみません。
    しっかりと拒否をしている事を多くの日本国民が態度に出すべきだと思っています。

  • れのやん

    れのやん

    2024/01/27 17:57:39

    昨年の紅白は酷かったですよね。
    韓国ばかりだし、よく分からない人ばかりだし。
    紅白が歌番組でなく娯楽番組なのは分かりますけど、
    あまりにも偏り過ぎて・・・ヒドイですよね。
    出演者のギャラが安いというのは有名なのに、
    職員の給料が高いというのはどういう事なんでしょうね。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/01/27 15:45:25

    プレ企画開催中です
    今すぐ私の日記に急げ!!