のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

何で中国の言い分を???

日記

=================

日本戦で話題の判定議論…中国審判を「責めないのが正常」…母国見解「よく分かっている」【アジア杯回顧】
2024年のアジアカップでは数々の反響シーンがあったなか、今回は2月3日に行われたアジアカップ準々決勝イラン代表戦(1-2)で勝ち越しゴールのきっかけとなったロングスローの判定を振り返る。SNS上で“ファウルスロー”ではないかと議論を呼んだなかで、中国メディアが「日本はマー・ニンを責めても結果を変えることはできないとよく知っている」と伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a9ca7c54a3fec・・・・・・・・・・
================
↑いや、可笑しい事は可笑しいでしょう。
中国側の言い分を書く前にどうして日本側に立ったニュースを出せないのかなぁ?
こういったマスコミのやり方がマスコミに対しての不信感を持たれるんですよ。

相変わらず岸田が韓国をホワイト国に戻した事もスルーしているしぃ。
更に日本国民の税金から韓国企業に200億円も融通して横浜に韓国企業の工場を作る事もマスコミは報道しませんよね。

保険の負担がまた上がるんですよね。韓国企業に日本国民の税金から200億円も融通するのなら保険の負担を上がるのを止めて欲しいですよ。

岸田は一体何をやっているのですか?マスコミは何故此の事を大きく取り上げて報道しないんですか?

だから岸田に首相をやらせるとこう言う事になるんです。

  • のたもた

    のたもた

    2024/02/20 01:32:18

    生命体5618様
    今夜は餃子でした。此れから歯磨きを入念にしてファブリーズを振りまく予定です。
    ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/02/19 23:11:02

    こんばんわ。今夜は何にしよ?え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; ぽちっ♪