のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

日本人は偏向報道に立ち上がるべきだ!

日記

此れが証拠の画像です。
確かに「日本人死ね!」と言ってます。
https://hamusoku.com/archives/10737398.html

拡声器を使ってはっきりと「日本人死ね!」を繰り返してます。
其れに対して日本の法律は彼らに対して一切おとがめなしなのです。

此れに足して彼らはこんな事を言っているのです。
=============

一般社団法人「日本クルド文化協会」が20日、公式SNSを通じ、ネット上で拡散されているクルド人によるデモ行為について説明した。

この動画について、協会は「日本の皆様へ」と題するお知らせを更新。「インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が“日本人死ね”と言っていると主張してますが、事実と異なります」と主張した。  「彼が言っているのは“病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け”です」と説明し、「“日本人死ね”ではありません」とネットの声を指摘。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a27b5b299d8893a・・・・・・・・
=============
↑証拠の画像が残っていて其れを出しても彼らは平然と嘘をついています。

こういった「日本人死ね!日本人死ね!」と拡声器を使って日本人に対して大声で言う行動に対しては日本の法律は一切おとがめなしなのです。

何と其れはこんな法律があるからです。
~~~~~~~~~~~
本邦外出身者に対する不当な差別言動の解消に向けた組織推進に対する法律

ヘイトスピーチについて、マスメディアやインターネット等で大きく報道されるなど、社会的関心が高まっていたことを受けて、国会において、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」、いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」が成立し、平成28年6月3日に施行されました。
https://www.google.co.jp/search?q=
~~~~~~~~~~~
↑此れは外国人が不当な差別言動を受けた事に対しての法律で日本人が外国人から「日本人死ね!日本人死ね」と言われても其れに対しては該当しないのです。

何故こんな一方的な法律が出来たのでしょうか?勿論此の事に対してマスコミは一切報道しませんし、日本人がこの様な事を拡声器を使って大声で侮辱されても報道はされません。
それどころか何と証拠の画像が残っているにも関わず彼らはそんな事は言ってないと開き直っているのです。

此の可笑しな一方的な法律に関してもマスコミは封土しないばかりか
勿論岸田がやった韓国をホワイト国から外した事案が何一つ解決していないにも関わらず韓国をホワイト国に戻した事も横浜に韓国企業の工場を建てるのに日本国民の税金から200億円融通される事もマスコミも野党も扱いません。

こんな事を許して置いて良いのでしょうか?


  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/04/24 06:19:13

    こんにちは。いよいよフー太郎の合唱シーズン入りですね。 ぽちっ♪

  • のたもた

    のたもた

    2024/04/07 01:21:28

    生命体5618様
    私もここ数年はベランダ花見ですよ。
    ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)(^^)

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/04/06 22:23:11

    こんばんわ。今年もやっぱり・・・、ベランダ花見です。 ぽちっ♪

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/03/31 19:09:41

    こんばんわ。またキーボードカバーを交換しました。所要時間10秒、費用0.?円。 ぽちっ♪

  • のたもた

    のたもた

    2024/03/28 21:14:58

    生命体5618様
    我が家は急遽賞味期限本日の整理となりかなりちぐはぐなメニューです。
    ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/03/28 19:16:09

    こんばんわ。今夜は何にしよ?え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; ぽちっ♪

  • のたもた

    のたもた

    2024/03/21 01:40:51

    生命体5618様
    此方は数日前に驚くほど吹雪いていました。まさに此れがホワイトアウトと外に出かけるのを諦めました。
    ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)(^^)

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/03/20 21:41:20

    こんばんわ。また前の芝生が白くなりました。 ぽちっ♪

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/03/17 21:16:46

    こんばんわ。お休みなさ~い。それだけ。 ぽちっ♪

  • のたもた

    のたもた

    2024/03/08 02:02:13

    生命体5618様
    宅配弁当って高いですよね。しかも値段の割に量が少ない様な・・・。
    ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/03/07 23:09:26

    こんばんわ。宅配弁当の値上げ通告が来てしまいました。(ToT) ぽちっ♪

  • のたもた

    のたもた

    2024/02/29 00:29:10

    生命体5618様
    ペットが行方不明何ですか?戻って来ると良いですね。
    ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)

  • 生命体5618

    生命体5618

    2024/02/28 23:26:08

    事務局さんへ。ニコペットのパルを返して下さい。m(_ _)m ぽちっ♪

  • のたもた

    のたもた

    2024/02/22 00:33:46

    ぐれいす様 クルド人問題其の3 一番下のクルド人問題その1から読んで下さい。

    日本人とクルド人の間で軋轢や問題が埼玉で起きています。
    ==========
    クルド人排斥デモ、市民抗議で中止 埼玉・川口市、差別団体のヘイト激化

    埼玉県川口市に多く暮らす在日クルド人を排斥しようと差別扇動団体「日本第一党」が8日、JR川口駅周辺で行おうとしたヘイトデモが市民の抗議で中止に追い込まれた。差別を許さない市民はレイシストの前に立ちはだかり、デモ行進をさせなかった。
    https://www.kanaloco.jp/news/social/article-1025778.html
    =========
    ↑の描き方ですとまるで日本人が悪いかのような報道の仕方ですが、実態はそうでしょうか?
    可成り深刻な問題がありますが、マスコミは其れを報道していません。
    私は其のマスコミの報道の仕方にこそ問題があると思います。
    其れと「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」に問題があると思います。此れでは「逆差別」だと思います。

    ===========

    2023年の春ごろから、埼玉県は川口市を中心とした地区で、クルド系の住民と地元住民とのあつれきが話題になっている。例えば、改造車による爆音や危険運転、コンビニ前でのたむろ、見境のないナンパ、違法駐車といった、クルド系住民の迷惑行為が主な理由だ。そして7月には県南部の中核医療施設の前で約100人が集まる暴動が起こり、救急の受け入れが5時間半ストップする事態に発展。「もう我慢できない」と地元の人たちがSNSで怒りの声を上げるようになった。


    「クルド人の迷惑行為をSNSで告発している人たち。それは僕を含め何らかの被害を受けている人だと思います。被害を受けていない人たちがわざわざクルド人について関心を抱き、発信する理由がありませんから。でも僕のように問題視し告発する人はどんどん増えていますよ」

    「2年前、同級生の家にクルド人の車が突っ込んできて。その後すぐ、クルド人が15人ほどすごい勢いで集まってきたんです。彼ら、声がとても大きくて、『むしろ悪いのはそっちだ』と意味不明の主張をしていました」

    =========
    ↑まだまだ出てますが主に何か起こすと集団で「悪いのはそっちだ」との事

  • のたもた

    のたもた

    2024/02/22 00:17:34

    ぐれいす様 下のクルド人問題その2 下のクルド人問題その1から読んで下さい。

    ではクルド人の主張を書いてある所がありましたので紹介します。
    =============
    「日本人がわれわれに合わせるべき」埼玉県の「クルド人問題」当事者らに話を聞くと衝撃の答えが…市議は「多文化共生は不可能」

    人口減少・少子高齢化に伴い、「移民」政策の必要が叫ばれて久しいニッポン。しかしこの島国で、「多文化共生」は実現できるものなのだろうか。ノンフィクション作家の西牟田靖氏が、近年クルド人が急増している埼玉県川口市周辺を取材。前編では地元住民が直面する“被害”について紹介したが、後編ではクルド人側の言い分、そして川口市議の「多文化共生は不可能」との意見を紹介する。


    東京外国語大学でクルド語を教え、在日クルド人のスポークスマン的存在でもあるワッカス・チョーラクさんに、同胞たちの迷惑行為・犯罪行為について、見解を聞いた

    ――病院事件(昨年7月に医療施設の前で約100人が集まる暴動が起こり、救急の受け入れが5時間半ストップした)の犯人には? 

    「注意しました。病院に迷惑をかけたのは事実で許せない。痴情のもつれは個人間のことですが、その後の事件は日本社会で許されない、外国人であっても当然してはいけないこと」

    ――暴走行為は? 

    「クルド人の中のバカな人のバカな行い。注意するけど無視される。もう警察に介入してもらうしかない。若い人との世代間ギャップもあまりに大きく声が届かない」


    次に聞いたのは同市でトルコ料理店を経営している男性である。

    「電柱が折れた事故? あれは単なる事故。なぜクルド人の事故だけ大げさに言うのか? 日本人の数が多い分、日本人の事件の方が多いでしょ? 日本に外国人を受け入れればいい。今後、どんどん外国人が入ってくることを日本人は受け入れなければならない」



    「私は解体屋の仕事を頑張ってきた。毎日朝5時から働いて、今は私の会社で日本人を使っている。なぜ私たちは差別される? 日本人こそ私たちのやり方に合わせるべきだ」

    学校に行かず、クルド人社会で生きていると日本の習慣を学ぶ機会がなく、いずれアイデンティティーの問題にぶつかる。そうしたことも非行に走る背景にある。
    ===========
    此れでは共存は無理でしょう。
    上に続きます。

  • のたもた

    のたもた

    2024/02/22 00:05:09

    ぐれいす様 クルド人問題その1 
    いいえはっきりと拡声器を使って「日本人死ね!日本人死ね!」と言っていますよ。
    そもそも何故こうなったのかと言う問題は
    =============
    埼玉・川口市がクルド人めぐり国に異例の訴え なぜ?現場で何が?

    川口市にいるクルド人の多くは、中東・トルコの出身です。分離独立を求めるクルド人組織とトルコ政府との対立が激しくなった1990年代から「母国では迫害される」などと訴えて、日本にも難民としての保護を求めて来る人が増えました。

    しかし近年、新型コロナの感染対策として収容所の密をさけるためや、人道的な観点から、施設の外で生活する「仮放免」の人たちが増加しているのです。

    支援団体によると、難民申請を行うクルド人の多くは観光ビザで日本に入国。川口市周辺で暮らす知人などのつてを頼って、集まってくるといいます。

    2023年9月、川口市は、この仮放免制度をめぐり国に要望書を提出しました。
    1. 不法行為を行う外国人においては、法に基づき厳格に対処(強制送還等)していただきたい。

    2. 仮放免者が、市中において最低限の生活維持ができるよう(中略)就労を可能とする制度を構築していただきたい。

    3. 生活維持が困難な仮放免者(中略)について、「入国管理」制度の一環として、健康保険その他の行政サービスについて、国からの援助措置を含め、国の責任において適否を判断していただきたい。


    川口市 奥ノ木信夫市長
    「不満いっぱいですよ、国に対しては。仮放免で帰る人は何%いるのか、国はそれさえも発表もしてない。ほったらかして、全部、地方自治体に任せることは、まったく考えられないですね」

    経済的な理由で就学が困難な場合の援助も国籍などによる区別はありません。所得が基準を下回る世帯に学用品の費用や給食費などを助成する制度を適用しています。

    さらに、最近、市議会では医療費への懸念がたびたび取り上げられています。
    今、市の医療センターでは外国人による未払い金が7400万円ほどありますが、その中に仮放免のクルド人の治療費も含まれているとみています。
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/202・・・・・・・・
    ===============
    上に続きます。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2024/02/21 23:15:01

    クルドの言葉で喋っていて日本語で聞こうとしたら、そう聞こえるんだて言われたら反論出来ないしなあ。まあ説明された内容も意味不明だけど。そもそもなんでクルド人にそんなこと言われる羽目になったの?