ふみ

一位w

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 大きさ
1位 ノースポール 3.99cm


ありがとうございましたーーー(・∀・)

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/06/16 21:32:01

    らりろんさん

    今までありがとうございました( ^ω^ )
    忙しいですもんね。
    また落ち着いたらお願いします。
    もともと15人だったサークルもいつの間にか18人になっていました。
    枠、あまり気になさらずにお声かけてくださいね。
    お待ちしております。

  • らりろん

    らりろん

    2018/06/15 09:51:43

    こちらにお邪魔します
    サークルでも挨拶してきましたが、
    当分順調に回れそうもないため
    一旦脱退させていただきました。
    これまでありがとうございました!

    普通に活動できるようになったとき、
    枠がありましたらまた是非よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/03/24 22:38:57

    momocuryさん

    ありがとう~( ^ω^ )
    皆さんのおかげですわん(ノ´∀`*)
    momocuryさんも2位おめでとう~

  • momocury

    momocury

    2018/03/23 22:14:42

    遅くなりましたが、1位おめでとうございますっ(^o^)

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/03/18 22:00:32

    おもっちーさん

    ありがとう~( ^ω^ )
    やっぱり嬉しいですよね。
    サークルメンバーさんが上位に入ったと聞くと本当に嬉しいです。
    Cコイン種の手持ち合成も追加されてますますガーデンが熱い!
    なんて思ってますよ。
    どんどん植えてどんどんとメガらせたいですねー。

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/17 08:00:44

    日記気づくの遅れたー><
    ワンツーおめでとうです!
    サークルつぶやきの更新が赤字で出るようになったみたいで
    早速見に行ったらおめでたい報告でしたw

    1位だけでも珍しいのにサークル仲間となんて
    なかなかないシチュエーション、すごかったですね(≧▽≦)

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/03/15 23:21:38

    momocuryさん

    おめでとう~( ^ω^ )
    私は滅多にランキングのところは見ないんですけど、たまたま見たら1位でびっくらw
    で、見に行ったら隣にmomocuryさんがエビフライ姿で!( ^ω^ )
    こちらもとっても嬉しいです。
    本当に皆さまのおかげです~。
    これからもよろしくです!
    がんばろーーーまったりとw

  • momocury

    momocury

    2018/03/15 23:04:14

    おおっ、1位おめでとうございますっ(^o^)
    私はいつも、ランキングは日記のお知らせのところを見るだけなので気づかず、
    ごめんなさいです(^^;
    いや~、私は2位でしたが、ふみさんと一緒にお立ち台に立ててうれしいですっ(^o^)
    (ちなみに3位のかたも、私の知り合いで、これまたびっくりでしたw)
    本当に、みなさまがお水をまいてくださったおかげだわぁと、心から感謝です(^^)

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/03/15 00:10:57

    りりむさん

    ありがとうございますー(ノ´∀`*)
    そうなんですよねー。
    1位も嬉しいんですけど、サークルワンツーってのが本当に嬉しい。
    皆さまのおかげって言葉を心から言えるランクインでした。

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/03/15 00:09:37

    姫ちゃん

    ありがとございます( ^ω^ )
    久々で大興奮しちゃいました。
    ぎゃっ!さくらんぼ、1粒しかないのにーーwww
    すみれの花弁、ありがたくいただきますー(・∀・)

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/14 18:01:51

    こんばんわ。
    一位はすごいですね(*´▽`*)
    しかもサークル内でワンツーだなんて!!
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • 姫

    2018/03/14 14:54:26

    お立ち台おめでとう~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    お祝いにそのさくらんぼ、貰って帰りますね|•'-'•)و✧
    ぇ?違う?逆?
    じゃ、スミレの花びら1枚(だけ)置いて行きますね|•'-'•)و✧←ヤメナサイw