ふみ

かわいいー

きせかえアイテム

このC服可愛い~。

  • 彩美

    彩美

    2021/03/20 23:52:47

    こんばんは。
    留守中の訪問ありがとうございました。
    パソコンは復活したのですが、急に引っ越しが決定。
    ネット環境変更が必要となり、新規契約。
    今の時期は混雑するので開通は6月になるとのこと。
    それまでの期間はイン不可となります。
    よろしくお願いします。

  • うた

    うた

    2021/03/11 01:08:41

    こんばんはノ*
    承認ありがとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします(*_ _)

  • 桃

    2021/03/08 01:02:37

    すみませんサークルより此方に失礼します><
    ペットが増えたため、巡回のほうが追いつかなくなってしまうため、
    一度サークルを脱退させていただきたいと思います(;_;)
    急で申し訳ありません、お世話になりました(*")(*..)

  • 桃姫。

    桃姫。

    2020/07/20 00:29:17

    こんばんは!
    サークルより失礼しますm(__)m
    多忙により今週2回の巡回となってしまいました…すみませんm(-_-)m
    来週から気を付けます(; ;)

  • ♥*ReI☌ᴗ☌

    ♥*ReI☌ᴗ☌

    2019/08/11 16:45:13

    本日よりオトナ❤無言ガーデンぽっちん倶楽部に加入いたしました
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    素敵とお水のお届けです✿
    メガりますように(^^♪

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2019/04/16 06:53:47

    ふみさん サークル活動に関してコメントくださり有難うございました!

    サークルの伝言板にもコメントさせていただきましたが、体調が優れずInが不定期に
    なってしまうためこの度は一度退会させていただきたく存じますmm

    ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳無いです。

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2019/04/02 01:14:48

    ふみさん お返事感謝ですm

    メガ化した時の嬉しさが忘れられず…
    これから頑張っていきます。

    巡回中…支援どうぞヽ(゚∀゚)ノ

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2019/03/31 16:27:52

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹さん

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    のんびり&たのしくやりましょう~。
    いっぱいメガ花咲かせてくださいね( ^ω^ )

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2019/03/31 12:29:01

    本日より宜しくお願い致します!
    お水支援にまいりましたm(_ _)mさくら組より

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2019/03/25 18:48:26

    あひるさん

    OKですよー。
    あひるさんの方の日記にもコメしてあります。
    よろしくお願いします。

  • あひる

    あひる

    2019/03/25 18:01:39

    サークルからです。
    入会したばかりで申し訳ないのですが、前に使っていたアカウントにログインする事ができたので、そのアカウントで再入会してもよろしいでしょうか?
    本当に申し訳ございません。

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/09/20 23:58:10

    姫ちゃん
    ありがとん♪
    前の小人と微妙に違うよね。
    なんか女の子っぽいっていうか可愛さ増した感じ。
    ほんと、色展開欲しいですよねー。

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/09/20 23:57:03

    みぃちゃん
    ありがとん~。
    ふんわりしてるかんじというか丸いよね( ^ω^ )
    C服可愛いのいっぱい出して欲しいですわよねー

  • 姫

    2018/09/20 23:05:11

    前の小人の時とはまた少し違う形で可愛いですよね(n*´ω`*n)
    これならもっと色展開してほしかったなーっと思う|•'-'•)و✧

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/09/20 21:26:38

    うぃうぃ。可愛いよね〜❤
    ぽってりな感じがいいと思ふのだ(˵Φ ω Φ˵)