ねこまみれ

ねこまみれ

にゃ~お (=^・^=)

コロナ

日記

娘がコロナになってその後私も陽性。

のどの痛みと発熱(微熱)
でもメッチャ寒い。微熱でも震えた。
3日ほどの微熱のあと胃腸にきた。
食べなくても下痢。2日くらい。
その後今度は食べたら下痢。それも2日くらい。
そして回復にむかい復帰。
でも未だに鼻から上がしんどい。
試しにビール飲んでみたけど不味いし。
まだ完全復帰じゃないね。
やっぱり普通の風邪より ごっつい しんどいわ。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/02/03 11:31:18

    そらさん

    旦那さんのコロナは大変だったんですね・・・。
    やっぱりかかりたくないですね。
    だいぶ復活してきてビールも美味しく感じるようになりました^^
    でも復活しすぎると酒代かかるし今くらいでいいかな^^

  • そら

    そら

    2024/02/01 17:39:50

    大変でしたね~(^^;)
    下痢も何気にしんどいですよね・・。
    うちの旦那がなった時には めまいが激し過ぎて水を飲んでも吐いた為
    救急車呼んで点滴打ってもらう事に・・。
    コロナ・・やっぱ怖い・・。
    復活されて良かった良かった^^
    今日のビールは美味しいかな・・w

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:34:10

    坂本老馬さん

    ありがとうございます。
    ほんとしんどかったです。
    無理せずに過ごしますね^^

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:32:46

    ねこさん(さん)

    そうなんですか~強さが増してるんだ~。
    コロナ症状が昔より軽いって聞いてたけど
    どうりでしんどいはずですよね~。
    もうかかりたくないです。
    ありがとうございます。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:31:14

    ゆっきさん

    ゆっきさんもコロナだったんですもんね。
    なかなか完全に元にもどらないですよね。
    ほんとしつこいコロナです。
    ゆっきさんも無理しないでね。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:29:02

    ねこ社長さん

    だいぶ良くなりましたが
    あとはビール飲んで美味しく感じたら完全復帰なのでしょうね^^
    ありがとうございます。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:27:35

    那羅さん

    どうでしょうか?インフルだとガンッと熱が上がる気がするのですが
    私のなったコロナはじわじわと微熱でしつこい感じでしたね。
    でも体はしんどかったですね。
    ありがとうございます。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:25:24

    rain1さん

    ありがとうございます。
    なんとか復帰できてよかったです。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:24:26

    ワニガマさん

    帯状疱疹それも怖いですね~。
    今のところなってませんが これからも気をつけないといけませんね。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/01/30 12:23:03

    べるさん

    ありがとうございます。
    しんどいときはほんと治るのかなぁ~って思いました。
    まだ完全じゃないけど無理せず過ごします^^

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/01/28 10:33:24

    大変でしたね・・・・
    回復して良かった!
    無理しないでね〜〜〜

  • ねこさん

    ねこさん

    2024/01/28 08:15:50

    大変でしたね。
    お友達が夏コロナに罹った時は花粉症レベル。
    今回は強さが増して、入院患者が増えてると聞きました。
    凄い変化ですよね…
    元気になられて良かったです!
    お大事になさってください。

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/01/27 17:50:34

    ねこまみれさんもコロナだったのですね~><
    胃腸に来て食べなくても下痢って大変でしたね。
    復帰されたようで良かったです。
    まだまだ無理しないでくださいね。

    私も正月明け早々コロナに><
    鼻から上がぼーっとしてる感じが私もするんです。
    普通の風邪よりごっつしんどいからもう感染したくないです~~。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/01/27 17:32:05

    お〜〜
    大変だったね・・・・・
    無理しないでね♡

    回復を願っています〜〜〜

  • 那羅

    那羅

    2024/01/27 17:27:15

    大変でしたね~~><
    インフルエンザより大変なのかな??
    どうぞ、完治までお大事にしてくださいね

  • rain1

    rain1

    2024/01/27 15:53:51

    どうぞお大事に!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/01/27 15:17:55

     大変でしたね。
     私が一昨年になった時は、嘔吐、下痢はなかったですが、喉の痛みが半端なく、水分を取らねばならないのに、水も飲めず、辛い思いをしました。
     その後、帯状疱疹にかかり、身体はそっちのほうが痛かったです。

     コロナで体力が弱った後は、帯状疱疹など、他の病に気を付けて下さいね。

  • べる

    べる

    2024/01/27 14:48:27

    コロナ大変でしたね…私は前にインフルで食べなくても嘔吐下痢を経験しましたが、死にそうでした…(T-T)どうにか回復されて来てるようなので良かったです。

    しばらくは無理されないで下さいね。