いんてるいんさいど?

まーちへあー

中身はB型 O型のスーツを着て A型な仕事する そんなパソコン

さよならカノン!

カノンの宝石箱

カノンです。。ゲーム広場で一番遊んでたのはカノンでしたね。マッチスリースタイルのパズルゲームのお初でした。。一時は殿堂入りまで果たしましたが、今は見る影もなく。。復活をもくろんでましたがリアルのタイムオーバーです(ケラケラ カノンは難易度高かったですね。ガチでした。そこがよかった。楽しませていただきました!どうもありがとう!

  • まーちへあー

    まーちへあー

    2020/09/15 16:40:21

    to 水明さん

    ビジュアルも音もよくて飽きずにできました!おわっちゃって残念ですわ!

  • 水明

    水明

    2020/09/14 20:46:00

    カノンは綺麗だし、そこそこやったね。
    フラッシュ対応もほぼ終わったようで。