ホンマ・ラル

一位です。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/09 ~ 2023/05/15
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.63cm

一位です。^^


この他にも複数のランクインです。(以下の通り)

ピンクポピー 5位
白ガーベラ  19位
澄ポピー   15位
赤ポピー   4位


  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/06/07 14:47:02

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     今日はたまたま仕事が休みなので、8時
    少し前に起き「めざまし8」(フジテレビ
    系)にして見ているとロシアがウクライナ
    のダムを決壊させている映像が出て来て、
    ついにロシアは水攻め作戦に出たかと思
    いました。
     朝日新聞のインターネット版によりま
    すと、300匹の動物が死んだみたいで
    す。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、
    ニコみせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/06/06 17:47:24

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     TBSのインターネット版ニュースディグの
    RKB(福岡県、佐賀県内版)ニュースにより
    ますと、福岡市南区と城南区にまたがる油山
    に気軽にキャンプが楽しめるほか乗馬やピザ
    作りも体験できる“複合体験型のアウトドア
    施設”が出来たみたいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押し、ニコ
    みせでご馳走を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/06/03 14:09:57

     こんにちわ、暑い日が続く中
    マイページに足跡を残して下さ
    り、本当に有難う御座いました。
     素敵ボタンと水やりボタンを
    押しておきました。

  • hana

    hana

    2023/05/19 10:05:45

    1位おめでとうございます^^
    複数のランクインもすごいですね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/05/17 21:47:42

    おめでとうございます。
    上位入賞ラッシュですね。