近況報告日記?

⊱にじ色の空音⊰

不定期なので近況をちょくちょくつぶやくかも

6年半ぶりin

20代

皆様お久しぶりです、空音ですm(__)m

久々に戻るたびに同じような事書いてる気が・・・

ふとニコタを覗きたくなりログインしようとするも
なぜか過去の私はメモ帳にはパスだけでメアドを記載しておらず
大苦戦しましたが、数うちゃ当たるの精神で突破してやりましたよ!
それよりショップ見たけどカラバリすごくないですか!?
背景の色違いなんて今まであったっけ?
C物もすごい充実しててインフレ起きてる
あと、明らかにタウンに人が少ない・・過疎化進行中なのか

確か中学生くらいに始めて早13年
始めたきっかけすらも覚えてないけど、学校とはまた違う空間での
つながりを作れて楽しかったのを覚えています。
間違いなく青春の1ページ、いやそれ以上のものと思ってます。
ほんと暇さえあればログインしてたな~
ここから派生して別の媒体へと広がった方もいますね
彼らは元気にしてるだろうか・・?
20代の方のブログ見てると出戻り意外と多いんですね
新たな友人も募集中!初見コメも歓迎です!

さてさてそんな私の近況ですが
もうアラサーなんですよねー
最近、若いと言えるのは24までで、アラサーを感じるのは27の歳ですね
共感してくれる方いると嬉しいんですけど
20歳超えてから自分が何歳になったか時折忘れます。
個人情報書くとき困りますね、あれ何歳になったっけって?
また、割と前からテレビや映画で活躍し続けている俳優さんが年下と知った時の衝撃よ!
広瀬すずや橋本環奈は同い年と思ってた...
怒ったかんな許さないかんな~~

リアルでは結婚式や同窓会とかで昔の友人にお呼ばれしますけど
クリーンな気持ちで祝福したり、再会を分かちあえてます。
こっちで出来た人友人とも溜まりに溜まった近況を話してみたいですね

-----------------------------------------------------------------------------
何人かアポなし訪問してますがお許しください。
もし、このブログ見た友人はコメ残してくれると嬉しいですー
ちなみに昨年ようやくインスタを始めました。
Xは新年あいさつくらいなので、
もしインスタつながってやるよって方はぜひ
                            空音

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/05/01 17:53:59

    空音さん!!!こんにちは|˙꒳˙)
    いやーもう全部可愛かったです…ただ自分は今後のリアルの都合を考えて課金は見送り…(´;ω;`)
    あの特典の背景はめっちゃ欲しいんですけどね…
    我慢も大事です(´;ω;`)

  • めろ

    めろ

    2024/04/28 21:20:07

    懐かしさを求める感じですね~~

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/04/27 08:43:14

    空音さんおはようございます|˙꒳˙)

    そうなんです!いつもこの方を参考にアイテム見てますꉂ(ˊᗜˋ*)
    赤ワインとぶどうやばいんです…自分の好きにぶっ刺さっておりまして…。
    あとエフェクトがめっちゃ可愛いです…:(´ºωº`):♡

    5/1〜のイベント、P限定もまたお金の音がしますね…www
    綺麗系や水物(言い方)に弱い人間でして、アクアリウムと聞いて「あっ(察し)」ってなりましたね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

  • まどか

    まどか

    2024/04/26 19:06:16

    ありがとうございます~!

    小学生だった頃から考えると時の流れが
    恐ろしいです…(笑)

    性別全く気にしませんのでよければ仲良くしてください!(レディースアイテム可愛いですよね!戻ってきて可愛いアイテム多くてびっくりしてます!)

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/04/26 15:55:34

    空音さんこんにちは|˙꒳˙)
    私の動く口は2022年7月のP限定第2弾のお洋服です
    こちらの方のブログ参照にしてください( ˙꒳​˙ )

    https://kisekae.hateblo.jp/entry/2022/07/13/150000

    ファンタジー系の服いいですよね…アタシも先程歴代のもの見てましたけど、可愛かったです…。
    アタシはワイン・セレナーデ(2022年12月の黒ニコガチャ)のガチャを回さなかった事を後悔…w

    後、アタシのフレンドさんの一体型フェイスのことですが、調べた結果昨年の6月のP限定のものでは無いでしょうか?
    同じ方のブログですが、良かったら見てみて下さいね。


    https://kisekae.hateblo.jp/entry/2023/06/14/150000

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/04/25 08:19:02

    おはようございます|˙꒳˙)
    ウィンドウショッピング(?)楽しいですよね(ˊ˘ˋ*)
    私も服見るのめっちゃ好きですꉂ(ˊᗜˋ*)

    そうなんです!ジューンブライドや水着…シーズン物っておそらく毎年来ると思うので、「来年はもしかしたら好みのデザインが…」って思っちゃって毎度悩んでおりますꉂ(ˊᗜˋ*)www
    今年のデザインがどうなのかソワソワしてますw

    あのにっこりフェイス可愛いですよね(ˊ˘ˋ*)

  • めろ

    めろ

    2024/04/25 06:03:23

    働いて6年になるので忙しさには慣れてます、
    逃げ場というか居場所に逃げ出した感じで出戻りしたんですよね〜〜

  • machatte

    machatte

    2024/04/25 01:49:17

    バラエティで自分の個性が出ますよねー

    そうなんです!寒いを通り越して痛いですw

  • ℳ.

    ℳ.

    2024/04/25 01:20:18

    同じくひさしぶりにログインしました。
    懐かしいなあとタウンを徘徊したり、ブログを読みに行く中で
    空音さんのブログに辿り着きました!笑

    多分同世代だと思います!
    よければ細々とログインですが仲良くして頂けると嬉しいです!

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/04/24 14:01:01

    あ、そうだったんですね!?すみません可愛らしい格好されてたので:( ;´꒳`;)でも性別関係なく仲良く出来たらと思います( ˙꒳​˙ )
    不快な思いさせてしまったらすみません…

    20代になった今アタシも財布を緩ませてしまわないか心配です( ᐪ꒳ᐪ )‬
    今のとこ制御は出来てますけど、好みのものが来たらチャリーンと飛んでしまいそうです\(¥ω¥)/
    これからの時期怖いのがジューンブライドです:( ;´꒳`;)

  • めろ

    めろ

    2024/04/24 12:42:12

    戻りたくなるような中毒性はやっぱりありますね!!!全然大丈夫です!

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/04/24 11:38:17

    アバター褒めて下さりありがたいです♡
    空音さんのコーデもめっちゃ可愛いです(ˊ˘ˋ*)髪と羽が私の好きにぶっ刺さってますꉂ(ˊᗜˋ*)

    私も20代ブログはこまめに見てますw
    同年代ぐらいでお話出来る方欲しいですし( ˙꒳​˙ )

    空音さん、6年半ぶりのinなんですね( ºωº )
    私も12年ほど前にやっておりました…。その時は課金アイテムがもう羨ましくてね…w今はモーション付きだったりカラバリが増えたりと可愛いアイテム増えましたよね(ˊ˘ˋ*)

  • Eve.*。 ゚

    Eve.*。 ゚

    2024/04/24 11:10:32

    空音さん訪問感謝です♡
    何度かお見かけして気になっておりました(ˊ˘ˋ*)

  • machatte

    machatte

    2024/04/24 05:05:12

    強すぎる透明感ですね!!

    冬は厳しかったです…普通の日でも日本の台風並みの風が吹いたりとか…
    一番は風がつらかったです

    せっかく仮想空間ですからね!

  • めろ

    めろ

    2024/04/23 11:33:58

    こんにちは!素敵失礼します~!
    私も似たような感じで二コタが青春でした~~!
    よかったら仲良くしたいです(..)

  • machatte

    machatte

    2024/04/22 21:57:07

    今日のアバターめっちゃ可愛いです( ゚Д゚)

  • machatte

    machatte

    2024/04/22 21:56:02

    ミステリアスは少し超えてる気がしませんか?www
    大沼さんいました!最近加入したメンバーには詳しくないかも(/_;)
    かとしに似てる気がする…??

    カナダは冬厳しいけど、夏は快適らしいです
    まだ夏を過ごしたことないんですけどねw

  • ねこじた..✈゙

    ねこじた..✈゙

    2024/04/21 22:13:28

    つい日記広場でお見かけしてコメント失礼します^^
    わたしも中学生の時死ぬほどニコタはまってやってました…。朝から晩までやってたと思います笑
    あと出戻りのログイン数打ちゃ当たる精神にもめちゃくちゃ共感ですꉂ(ˊᗜˋ*)
    年齢も本当にそうで、多分何歳だよな…と思いながら書く始末。この間は西暦を間違えてました(*ˊᵕˋ*)そんなわたしももうアラサー、、。

  • machatte

    machatte

    2024/04/21 12:45:21

    大沼って言うメンバーがいるんですか??
    あの2人の空間はほのぼのした雰囲気でもありつつ、サイコパスみも少しある気がしますw

    光浦さんがいるとは少しニュースで見ました!
    パソコンの言語設定に日本語を追加したら、どこの国でもできると思いますー

    ちょっとだけ変な感覚というか…メンテナンスとか新イベントとかが始まる時間を
    日本時間を調べてから見ないといけないのはちょっとだけめんどくさいところですねw(/ω\)

  • machatte

    machatte

    2024/04/21 03:40:27

    あのコンビは最高ですww
    2人とももじもじしてて可愛すぎると思ってましたw

    今はカナダ人と結婚してカナダにいるのでもうあんまり
    首都圏は行く機会ないですねー

    同じ熱量か心が広すぎる人見つけて、幸せになってくれ…って感じですね

  • machatte

    machatte

    2024/04/21 03:06:53

    欅って書けないは見てましたねー。徳島なので、YouTubeで見てました!
    欅坂は、べりかとななこの仲良しコンビを推してましたww

    大園さんは私も好きです!一重っぽい透明感のある美人な感じが好きですー


    違うアイドルですが、ライブに月何回も行ってるようなガチドルオタの元彼がいました……
    結構最悪でした……アイドルには相当お金かけてて彼女だった私には1円も惜しいみたいな感じで
    付き合ってる時の雰囲気もお金の面だけじゃなく、いつもの感じも大事にされてなかったなと
    今ではすごく思います

    同じ熱量でアイドルを応援してたら大丈夫なんだろうけど、私はそこまでではなかったので…
    人間的な性格もひどかったし。。
    なのですごいライブ行ってるようなオタクの人には、今はちょっと偏見が残ってますね…w

  • machatte

    machatte

    2024/04/21 01:46:42

    ピグはやってましたねw
    でもニコッとタウンほどはハマりませんでしたw

    私も欅坂から好きですー
    欅坂は「風に吹かれても」「アンビバレント」「黒い羊」「誰がその鐘を鳴らすのか?」
    などが好きです。もうYouTubeでは見れないPVもあったりして残念ですねー…

    推しはいますか?(=゚ω゚)ノ

  • machatte

    machatte

    2024/04/21 00:03:27

    ブログ広場からお邪魔します
    昔からのお友達ではないので私のコメントが嫌でしたら、ごめんなさい(/_;)

    私も中学生の時に始めました。休みの日は一日中やってましたw
    当時のアカウントはメアドもパスワードも完全に忘れ、新アカウント出戻り勢です

    年齢は27歳で今年28になります!空音さんのプロフィールを見て、櫻坂が好きと書いてあったので
    話したいなーと思いました!
    私も櫻坂好きです(*^^)v 全部いいですが、特に「BAN」と「摩擦係数」「思ったよりも寂しくない」にハマってます
    あ、でもライブは行ったことないぬるオタですw
    推しも好きな子いっぱいいすぎて迷いますw