tokeisou

2024年4月フリマ出品応募成立記録

フリマ広場


4月に出品して成立したもの 1件

[出品:自分] 一体型フェイス (照れ伏し目) 【赤】(無料)
[応募:相手]
華やかなお茶会 チワワ執事  【茶】(有料)
バラ咲く不思議の国 赤のトランプL  【赤】(有料)
成立の手数料 20Pコイン
2021年6月イベント特典で、黒88弾と黒89弾全身服ゲット。


4月に応募して成立したもの 1件

[出品:相手] うしろのおっきな ゼリー(ブルー) 【青】(有料)
[応募:自分] 
銀河鉄道の ネコ車掌フレーム  【紺】(有料)
銀河鉄道の車窓から  【オレンジ】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
白42弾フレームと背景で、ゼリーフラワー【ブルー】メガ×4合成ゲット。










4月にPコインで購入したもの
春花の国の 花々ブレスレット 【オレンジ】(4月タウンイベ参加用)

4月にキラキラと交換したもの
黒ガチャチケット×3

4月にガチャチケットで回した結果
第90回 黒ニコガチャ夢想のせいろと 仲良し双子パンダ【黒】
第90回 黒ニコガチャ夢想チャイナ (イーチェンL)【黒】
第90回 黒ニコガチャ夢想のふわふわ パンダマジック【白】

4月にイベでもらったもの
うしろの大きなきらめく春の花束(アニメーションつき)(アクセサリ)(有料参加のスペシャル特典)
春風香るお花ピアス(アクセサリ)(元気ポイント 120)
春風運ぶ抱えるお花バスケット(アクセサリ)(元気ポイント 250)
春風そよぐ華やかショートヘア(ヘアスタイル)(元気ポイント 650)
春風そよぐ華やかツインヘア(ヘアスタイル)(元気ポイント 680)
ピリ辛やみつき黒麻婆丼(手前持ち)(4月ニコみせイベ2000皿達成特典)

  • tokeisou

    tokeisou

    2024/05/14 23:26:48

    フリマの応募が無くて困った時は、一体型フェイスが良いかもです。
    一体型フェイスでもらった黒ガチャのチワワ執事は、アッシュちゃんのお供としてけっこう使いました。
    5月17日金曜日は、アッシュちゃんの火葬とお葬式だそうです。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2024/05/02 16:30:55

    4月フリマおめでとうございます
    一体型フェイスって人気があるんですね
    私はあまり興味がなかったので在庫もなくて・・・失敗したわ

  • tokeisou

    tokeisou

    2024/05/02 01:02:43

    いえいえ参考にさせていただいたのは、私の方です。
    一体型フェイスは、フリマで人気があると教えていただいた記憶があるので、出品しました。
    それまでは何を出しても買い手がつかず、あやうく出品での成立0件になるところでした。

    そうですね、アイテムはセットでもらえたらうれしいかもです。というか白ガチャセットで応募して成立したのは久しぶりです。おそらく持ってる人が多くて、ダブってしまうから不成立になることが多いのかと。

  • とまと

    とまと

    2024/05/02 00:23:14

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    一体型フェイスで黒ガチャアイテムを複数ゲットとは、すごいですね。♪
    私も今の黒ガチャが解禁されたら参考にさせていただこうと思います。

    白ガチャの背景とフレームのセットは、成立された相手の方も喜んでいるでしょうね。
    使い勝手が良さそうです。!(^^)!