みん♪

反転クイズ(展示室)123

マイホーム


遅くなりましたが3月のイベント特典アイテム等を使って
反転クイズのお部屋を作りました。
アイテムをどう使ったらいいか困っていて遅くなりましたが、
トシrotさんの改装を見てアイデアを頂きました^^;
置いただけのちょっと寂しいお部屋ですがマックス使ってます。

反転されてないところがヶ所あります。
*壁、床、真ん中下のテーブル、私のアバは対象外です
*ズレはありません。

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後アップします。

  • ペイ

    ペイ

    2024/04/15 18:01:14

    2度拝見してようやくわかりました (^^)v

  • エメラルド

    エメラルド

    2024/04/15 00:51:02

    ワクワク これはできそう^m^
    むふふ 答え合わせが楽しみ❤︎

    いつも色々とお部屋にも趣向を凝らしていい感じですね〜 
    大河ドラマ『光る君へ』をやっているのでちょっとした王朝ブームですよね

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/14 22:57:15

    あったーー!あったーーー!えいえいおーーーっ!!!
    愉しい反転クイズ。4月もありがとうございますっ!

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/14 16:26:58

    8ヶ所、判りました。

  • 夕樹

    夕樹

    2024/04/14 14:30:31

    8ヶ所見つかりました~♪
    今回は結構早く見つけられたかも。
    展示室というアイディアは良いですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/14 13:45:49

    わ~い^^ 8っ個 見つけました~♪
    今回は分かりやすかったかもw
    いつも 楽しいクイズ ありがとうございます~❤

  • 沙羅

    沙羅

    2024/04/14 10:11:59

    8ヶ所分かった~

    こういう展示会に行ってみたい^^

  • とっと

    とっと

    2024/04/14 09:32:46

    8か所わかった。。。と思う(゚д゚;)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2024/04/13 21:24:13

    8個見つかったかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いつもステキなお部屋の楽しいクイズ
    ありがとうございます(n*´ω`*n)

  • くりん

    くりん

    2024/04/13 19:42:01

    全部わかりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    ズレがないのでわかりやすいですね♪
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/04/13 18:54:55

    7つしかわかんないー

  • ペイ

    ペイ

    2024/04/13 18:37:03

    7つまではすぐにわかりました~ (^^)v
    でも残りひとつは微妙ですぅ
    最近老眼ぎみだしね ^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2024/04/13 16:56:20

    なんとか8か所わかりました。
    いつも楽しいクイズありがとうございます。

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/04/13 16:36:45

    こんにちは。
    7つ、わかったけれど、後1つはどこだろう?

  • 涼子

    涼子

    2024/04/13 15:09:06

    おこんにちは みんちゃん~

    8個見つかりました 合ってると良いんだけどね~
    今回も楽しかったです いつも楽しい反転クイズをありがとう。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/04/13 14:48:30

    8個見つけることができました、見直したので大丈夫かな。