みん♪

反転クイズ答えです。

マイホーム


反転クイズに挑戦して下さったみなさま、ありがとうございました^^

答え。
① 扇の色が違う。
② つるし飾り(内側)が反転してない。
③ 屏風が違う。
④ 着物が違う。
⑤ 手毬の色が違う。
⑥ 刀掛台の上の精霊が反転してない。
⑦ 千両箱と巻物が違う
⑧ 水晶横、精霊の色が違う

以上、8ヶ所です。
今回はズレがなかったので分かりやすかったと思いますが、
つるし飾りが小さいので見にくかったかも知れませんね。
楽しんでいただければ嬉しいです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/23 00:13:25

    わ~い^^
    8個 当たってました~♪
    いつも ありがとうございます~❤

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/04/17 17:29:38

    ああ~6の反転に気が付かなかったです。
    2がわかったのに、もっと大きな6がわからないとかw

  • 沙羅

    沙羅

    2024/04/17 10:46:59

    全部合ってました♪

    そうそう、つるし飾りが最後まで分からなかったw

  • 涼子

    涼子

    2024/04/16 21:49:16

    おこんばんは みんちゃん~☆彡

    全部あってました(嬉)
    今回も楽しい反転クイズありがとう~
    次回も楽しみにしてます~☆彡

  • ナンシー

    ナンシー

    2024/04/16 19:13:04

    今回はわかりやすかったです。
    ありがとうございました。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/16 17:35:07

    わーい、全問正解しました。(^_^)v

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/16 08:32:11

    おっしゃ!やったー!ありがとうございますっ!愉しかった、えいえいおー!
    吊るし飾りみたいのから探してしまって、扇みたいな超サービスなアイテムをいつも見逃しがちなミドモw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/04/16 08:18:24

    吊るし飾りがわからなかったです
    ありがとうございました。

  • くりん

    くりん

    2024/04/16 04:19:11

    今回はわかりやすかったです♪ 全問正解でした♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    次回も楽しみにしてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 夕樹

    夕樹

    2024/04/15 23:45:06

    全部合ってました~♪
    ②のつるし飾りが一番最後にわかりました。
    今回も楽しいクイズをありがとうございます^^