♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

しみじみと

日記

仲良いニコ友達は居なくなったり忙しくなったりでなかなか…

双子溶かして並んでたのが懐かしいよォ(´;ω;`)

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/03 12:44:29

    なにかわいい…
    センスもいいしリアルでもオシャレさんなんだろうな(´-`)

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/01 16:53:22

    わーいななちゃん\(^_^︎)/~♡
    ななちゃんはいつでもお美しいわ!!私の推しの子

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 23:27:15

    今広告のゲーム頑張ってんだけどレベル〇〇達成で!みたいなこれまた目標レベルが高すぎてww
    ハードル高杉草

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 22:22:20

    ガーデンまで課金手出したらさらに沼だ老後の貯金に回すわ()

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 22:11:54

    400〜500えぐいwww
    急に気合い入ったけど程遠いすぎて泣けたおばちゃんなるて。

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 20:59:18

    1000超えてたらバグってんのかと思って2度見しちまうぜ

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 18:40:46

    お庭遊園地みたいな人もすごいよね
    あのレベルまで行けばさぞ楽しそう

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 16:54:06

    昔どう頑張ってもメガ化しなかったのはレベル関係してたのね
    私ももうやめようかな(レベル1桁)

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 16:36:07

    花買うなら服('-')
    大量生産してる人たちいるけどどゆことすぎるw

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/18 14:23:05

    合成アイテムクオリティ高くて困る〜
    センスありすぎだわ

  • 京子

    京子

    2024/02/17 18:39:31

    わーいわーい!!
    ティックトックめっちゃ見てたわ

  • 京子

    京子

    2024/02/17 14:48:40

    ななちゃんやっぽー生還した
    心配ありがとうねちゅき

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/14 20:28:22

    私の気が済まなかったから…
    コーデ完璧すぎてあげたかいがありすぎる( ´^ω^` )

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/14 16:47:43

    やっとプレゼントできてよかったけど色展開ありすぎて悩んだ(^_^;)

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/14 12:10:23

    ななまるちゃん!!ありがとう; ;
    靴なくて裸足生活だったから嬉しいよおお
    お返し絶対するから待っててね

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/11 19:55:09

    そんなのあったっけレベル
    希少すぎて出回ってなさそうだな笑
    リアルでは程遠いけどぶりっぶりなやつほど可愛い

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/11 17:21:34

    手に入りやすくなりすぎて複雑なのわかる
    ニコタのロリータ系素晴らしい。デザインがどタイプなの多くて何から手に入れたらいいかわからんわ…笑

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/11 01:46:05

    ちょうどドルガ交渉成立させてもらってきたところおお
    まあ可愛いからよしとする
    そしてななまるちゃんアバ優勝

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/11 00:06:22

    なるほど〜
    当時小学生でめっちゃ憧れてたんだけどめっちゃ落ちたんだな
    もう価値<好みで楽しもっと(   ¯꒳¯ )

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 22:32:01

    沼だよねほんと
    旧プチ天と旧鈴付き首輪狙ってて今まだ価値ある?

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 22:19:11

    放置状態の人増えて品数も減って余計価値あがったのかな?
    人気のやつにそっくりなの増えすぎてるよね笑

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 19:19:58

    わかったよ〜!
    ニコタのアイテムの価値がありずきている
    昔レア物1万超とかしてたきがするwww

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 18:06:42

    こんなにいっぱい…ありがとう!!!
    十分すぎるよ〜
    手にくっついてるやつほしいと思ってたやつだから飛び上がった大歓喜

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 17:01:43

    ありがたすぎて泣ける。
    フリマでお願いしたい!
    検索ワード2937でだしてきます

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 16:07:07

    代理交渉難しいわ…
    え、神様(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    そしたらアイテム無さすぎて渡せるものないからお気持ちで現行物なんか買うよ〜!

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 11:13:37

    高いとは思ったけどぼられてるのかな('□' )
    ずっとログインしてなかったから全然価値がわからんの…いくらくらいが相場なの?

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 00:08:04

    同い年嬉しい( ᐛ )
    是非タメ語で仲良くさせてください
    猫系やばい…数年ぶりに出戻ったらアイテムかわいすぎて課金不可避。(' ' ;)

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/02/10 00:01:32

    こんばんは!
    コメントありがとうごさまいます; ;
    私も今年25の代です!お話したい!!友達申請させていただきますっ!

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/02/09 08:42:44

    きっとお見せできるのは10年ぐらいかかっちゃいそうです…(笑)
    頑張ってみます;꒳;

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/02/08 21:40:11

    こんばんは!こちらに失礼します!
    実は何回か応募したのですが惨敗でした!(笑)
    今持ってるものじゃ無理だと思ったのでまたアイテム揃えてから応募し直します( т т )
    教えて頂きありがとうございます!

  • スク

    スク

    2024/02/04 21:40:55

    ななちゃん!!!
    企画の当選ありがとう( ߹꒳​߹ )
    この髪型前から欲しいなって思ってたからめちゃくちゃ嬉しい…!
    他のアイテムもコーデしてみるの楽しみ!!ありがとう(*¯︶¯♥)

    最近またニコタが過疎ってる気がするw
    双子とかめっちゃ懐かしい!!
    今度一緒にやりたい(*>ω<*)♡

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/02/04 18:43:16

    双子楽しいわね〜

    新作買うのは、まだまだだべ
    また暇やったら双子しよ

    ps最近のP限定共用品求むでエンジェルボーイあったよー欲しくて泣きたいいいいいいい!!!