最後の一秒まで前を向け

お久しぶり

20代

久しぶりにニコタ覗きに来ました
高校生の時から始めて10年ほど
今でもたまーに覗きに来ます

アイテム可愛い~と思いつつ、流石にもう課金はいいかな、と思ったり
知らないうちに白ガチャ無くなってて、色ガチャ?が増えてて
白ガチャは揃えるの大変だったから色ガチャの方が良いのかな

もう交流のある人はいないけどおひとつ御報告
この度赤ちゃんを授かりまして9月頃産まれる予定です
胎動も始まり、お腹の中に命が宿ってるって不思議だなー
と思いながら毎日を過ごしてます
性別は男の子
マンション暮らしだから夜泣きとかイヤイヤ期とか、どうなることやら、と少し不安

1年ほど前からフルタイム→扶養内のパートに切り替えてましたが
子供が産まれて落ち着いたらまたフルタイムに戻ろうかな、などと考えてます

趣味のゲームは続けていくつもり
子供が小さいうちはなかなか時間取れないだろうけど
子供が大きくなってきたら一緒にゲームするのも楽しそうだな

  • machatte

    machatte

    2024/05/06 07:36:34

    私も初めてで特に出産の日どうなるんだろう…とドキドキです

  • machatte

    machatte

    2024/05/04 07:34:37

    私も男の子のママになります、7月中に出産予定です
    子供と遊ぶの楽しみですよね!