めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

おひさし~!

10代


よっ( `ー´)ノ



きのうかねきょんと通話した~
ひますぎて~~

流れでニコタ開いたらめっちゃかんわいいのあって買っちゃった~!

1000pくらい使っちゃったけどいつも欲しいのないし
たまにはいいかなって奮発したよヽ(^。^)ノ


あとガチャのマジックトランプジョーカーLと
ティアードワンピ白ねらってる!!!!!
いまのところフリマやる気力ないから無理だけど!!!



きょうはこれから秋葉ダヨン

てかきのうやっぱいるかいたらしいwwwwwwわろち
まあニートだからしょうがないね、、、
ほんと部屋から一歩もでられなかった、、、、

きょうはなんか会えない気がするwwww
女の勘ですな(^_^)/~いえあ

いたらいたでうれしいけど~~~!


てかいるか待ち受けにしてるんだけど
それ見てにやにやしてたらお父さん帰ってきてめっちゃ気まずかった、、、、、

お父さんきょうとあした休みなんだって~
あした知らない人とあそぶ約束してたからそれ断ってお父さんと北本デートしてきやす☆彡☆彡☆彡





あときのうかねきょんと話してたけどわたしってなよってる男子がすきなのかなあ、、、、、
なんだかんだみんな一重だし、、、、、、

やだ~わたしはぱっちり二重の人と結婚して二重の遺伝子もらって娘には二重になってほしい夢があるのに~~~~!

ああああんいるみんのLINEほしいいいいいいい



おなかすいた!!!!
いるみんの手作りおむらいす食べたい゛!!!!!!


あっきょうねwwwwwわたべがやめたぶりにいっちょめ行くwwwwwwwwwwwwwwww1年半ぶりだああん

ぜったいつまんねえヽ(^。^)ノ

でも推しが留学だから行くしか!!!!!!





やっぱパソコンで打つの楽だね~~~~
でもこんな適当なブログはやっぱニコタしか許されないな


じゃあな!
次いつインするかわかんないけど!



めろそ(^_^)/~