めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

教習所とは、儚く脆いものなのよ

10代




どうも!ワタシです!





教習所のシステムよくわかってなくてわろたんぬ~!

っていうかメソメソしてます(´;ω;`)ちゅらいのな






画面のまえのそこのきみ!(わたし)

ここにシステムを書き込んで一度おさらいしよう!




そして、明日から死ぬ気で掴みに行け、


己の欲するinsanity”(運転免許)をな、、、、、!









なんかまずね教習所はステップ1と2があってね、


ステップ1では12時間運転と10時間授業を受けて、
(ワイはめんどくさがりやだからここまでしかおわってない)

そのあと筆記のテストをするのね!
(あした受けようとおもてる)



で、それが受かったら修了検定っていう運転のテストがあって、落ちたらまた授業を一時間受けて(4800円)再申請して(6500円)っていうのを繰り返すのね!
(3回落ちたら(金の力で)合格もらえるらしい)


それがおわったら外で運転するのに必要な仮免試験を受けるのね!もちろん落ちたら再申請1700円かかるのね!

これが受かったらステップ1はおわり!^^



ステップ2はステップ1より過酷な、19時間運転と16時間授業を受けるんだけど、わたしはこれぜーーーーーーんぶ5月8日に終わらせないと、22時間分の授業も今まで受かった試験も金も失うの!!!!!!!!!!!!!おっそろし~~~~~~~かんがえたくね~~~~~~~


つまりあと2か月でテスト3つと(金を失いたくないからノーミス必須)25時間の授業を受けねばならないの!!!!!!!!!










てことで



次回!

「「「かわなべ、死す」」」

デュエルスタンバイ!!!!!!!!!





ps

でずにーたのしかったでしゅ!

またつれてって~ヽ(^。^)ノ



  • ゆうか.

    ゆうか.

    2017/03/11 22:22:07


    笑かすながんばれ

    ほんとな~
    でも色々吹っ切るいい機会かなとも思ってる( 'ω' )…
    やりたいことが特に無いから片っ端から電話してます

  • わたべ

    わたべ

    2017/03/10 01:31:09

    かわなべ、死すわら