めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

置かれた場所で咲きなさい

10代





っていう本があってだな、、、、





まあそーゆう考え方、大事よね、、、


どうにもならないことって案外身近にあるのよ、、





身近すぎて気づかないし、気づいたときは受け入れるしかないのさ、、







わたしってたまにイイこと言うよね、、、、(^.^)/~~~



はい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









あしたはついに仮免試験だぴょ~~~~~




はやめに起きて勉強してから臨みたいですね(他人事)





12時20分までに受付すればいいらC~

そんでもって自習室は11時に空くから復習するんや^^





受かったら5月までに35時間運転と授業聞くだけや!



ワイ、がんばるでえ~~~、、、、、(昇天)










あとあとあと

そんなこんなで叩かれました(とぅいったーにかいた)



でももうそれについては立ち直ったヨ( `ー´)ノ






それよりもね、配信したりともだちとSkypeで釣りしたりの生活が急にツラくなっちゃって、、、、、;;;;;あーん





いやたのしいんだよ、、?
あたらしい自分を発見できたいい機会だった!!!!




でもやっぱズルズルになっちゃって、毎日やるのは当たり前だし釣れるまでやるとか眠くなるまでやるとかあまりにも時間を無駄にしててさ、あと一番キツイのが昼夜逆転、、、、(そのせいでわたべの誕生日会大遅刻したし(ほんとにごめんね;;))




だからもうやめたいのよ、、、VOX、、、




わしってさ、やるって決めたらすぐやるし、てことはやめるとおもったらすぐやめるわけよ、、物事も人間関係も、、、、

だから趣味とか微妙な特技だけが増えていくのよ、、
ともだちもまあいるし、だるくなったら手のひらクルリンやし、、、




なにもかもどうでもいいっておもうのはすごく楽よ、、、
マジで情もクソもなくなるからな、、(わたきょんとなつこは別やで)



わしさあ、あした(28日)仮免受けるやん~
29日あやめさんのイベントやん~
30日サークルの集まりやん~

ってかんじだからこのままやめたいのよねwwwwwwww
さよならネットともだち^^




てかてか1日わら男とお台場だけどさ~
2日に朝からパッパとさくらとこぶし見に行くから早めに解散したいのよね、、、、てかなんならドタキャンしたい、、、あの日以来LINE未読してるし、、、、、、



あ~~~~~ほんと相手の気持ちとか考えられない~~~
クソすぎる~~~けどそんな自分も嫌いじゃない~~~
社会的に不味いのはわかってるんだけど嫌いじゃない~~~





まあ、、、



いっか、、、、(^o^)丿









とりあえず、VOXで培ったコミュ力はホンモノなので
つぎはあれかな、ニコ生かな(嘘)


いよいよ有名になるツールがなくなってきた;;;


でもやっぱさ、どのユーチューバーもさいしょは地道に
やってきたのよね、、ワイも毎日投稿して徐々にファン増やそう、、



言うなればあれよ、思い出作りよ!(フィッシャーズ)



あとでユーチューブみればいつでも昔のこと思い出せるなんて
さいこうすぎるだろ!!!!

有名にもそりゃなりたいけど一番はバカなことしてわたきょんと
たのしみたいんや^^



ほんとは4月からやろうと思ってたけど教習所があるので
免許とってからかな!?!?


4月はそのぶんネタを毎日つくる!
ちな、きょうは6つ考えたでwwwww6日ぶんや!!!

へきとらは1日2本投稿だからな~さすが相馬さん()





でもいまおもったけど起業するひととか音楽関係のひととかも
なんにもないところからスタートしてるんだなっておもうと
仕事って大変だね、、、、

ユーチューバーは毎日投稿してればいつかは目につくかもだけど
会社何個も作れないし曲だって何個も作れないし、、、;;


夢を追うひとってすごいんやね、、、、




人の後をついてくのも大変だけどね(わたしにはできぬ)






は~~~はたらきたくね!!!!!





そして寝れねえ、、、、、;;;;;;











アデューー

  • ゆうか.

    ゆうか.

    2017/03/28 16:28:10


    辞めるいい機会だったと思えばいいね
    その分私達とあそぼうや( '▿' )

    あっそう新しい職場決まったんだよかったかは置いといて
    とりあえず給料倍って事だけ考えて頑張る~~~

  • わたべ

    わたべ

    2017/03/28 11:35:21

    やるって決めたらすぐやるし、てことはやめるとおもったらすぐやめるわけよ
    ↑同感