めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

あめよあめよもはれのうち

10代



あ、こんにちは


日曜の昼からネットしてる健全な暇大学生です!^^





大学はじまったぜ~このやろ~!



いろいろあったけど紅茶クラブ、なんとかうまくイキそう!




ぽろわーの子ですこすこな子がいるんやけどね、
その子が見学きてくれたのがうれしすぎた!!!神よ~~;;


しゃしんチラっとしか見たことなかったんだけど
ホンモノかわいすぎた;;

ぽたくだしメイドツイートにふぁびょってくれるから
お嬢様カツしてるのかなっておもってたら
あっとのメイドちゃんだった、、、、(歓喜)

しかも2日前くらいからという、、、推すしかない、、、



でも書道部入ってるから文化祭でメイド服着れない(手伝えない)かもっていわれたアーーーメン♰



もともとお互い気になってたからけっこう仲良くなれてうれぴーまんだったんだけど、あとはほかの2年とうまく馴染めるのか心配でしゅる、、、、

少人数クラブあるある~
あるあるいいたい~(レイザーラモンRG)




あとあと教習所もうまくいっております!

かねきょんの誕生日までに免許とる!!!!
それが目標(^o^)丿



ドコいきたいか決めておいてね(気が早い)

お台場!?お台場イっちゃう!?!!!?!?



そういえばわら男と7日あそぼっていってたのに
きのうそれ思い出してさすがに怒ったかなって思ったら
「予想してたから大丈夫わら」
「ここまでくると何回目で遊んでくれるのか楽しみわら」
って言ってたわら






ぽ、、、、、、





ポジティブスギィ!!!!!!!!!!!






ノンスタ井上ってあだ名もイイかもっておもえてきたお





じゃーーーな!(はじめん)

  • わたべ

    わたべ

    2017/04/12 05:43:52

    わらおクッソワロタ

  • ゆうか.

    ゆうか.

    2017/04/10 22:28:50


    いやこわすぎ wwwwwww
    道連れにされるよう

    結局スタンプ買っちゃう辺りがもう

  • ゆうか.

    ゆうか.

    2017/04/09 23:02:40


    免許頑張ってな(´っ・ω・)っ
    取って早々遠出するとか強気ね

    わらおはもう病気だよ、、、