めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

免許をとったのはメガテラ・ゼロ

10代





ど~もみなさんおはようございま・す



め・ろん

です




メガテラ・ゼロのシャルルはスゲーいいですよ



英語の予習をするときグーグル翻訳という舐めプツールを使っているわたしですが、パソ・コンでワードを開いてそこにコピッて印刷をするわけですな

一度もペンをにぎらず済むわけです




そんなときメガテラ・ゼロのシャルルを聞いてるとかなりはかどります



勉強したいときは洗脳されるので向いてません












というわけで



免許もらえました~~~~~~ッ!!!!!!









優勝



恥ずかしながら写真まで撮っちまいました
(Twitterのあれ)


まるでそこらへんの浮かれた女子大生ですね




いや~~~~
2017年で一番うれしかったことですな



2016年で一番うれしかったのは原付免許なので
なんと2年連続免許が入賞です


2018年も免許だったら殿堂入りですね

後世に語り継いでいきましょう



実際バイクの免許ほしいので殿堂入りも夢じゃないですね








先週~今週にかけては人生で一番つらくかなしい日を
つづけてまいりまして参りました(韻踏んだつもり)


ニコタのブログほど適当な留場はないです
こんなサムイことを言えるのは画面の向こうにわたきょんがいるからですね



ちなみにきょう語尾にです・ますをつけているのは
東海オンエアの動画概要欄に影響されたからですね



東海オンエアの本チャンの動画はつまらなそうなやつ以外ぜんぶ観てしまい生きる希望がなくなってしまいました

それもあって病みがつづいたのかもしれません



でも、おとといくらいに東海のサブチャンを見ていたらなぜかまだチャンネル登録をしていないことに気づいて、その瞬間「サブチャンまだ全部見てねえ、、!」と新しい光がわたしの心に差し込みました


まだもう少しがんばれそうです





ちなみにおさらいしておくと

・受動的な授業に飽き飽きしていたから出席だけとって帰った⇒バレて教授からメールきた(次の授業のとき、授業の後残ってくれという説教プランの提示)⇒その日ウニクスのカレーを昼に食べたら5分に1回トイレに行くレベルの水下痢になり当然大学に行けなかった⇒体調悪いし約束すっぽかしたし病んだ

・卒業前に受ける筆記テスト3回落ちて病んだ(けっきょく3回受けた人は自動的に合格)

・先週の英語の授業で出席してたのに欠席したみたいになっててあと1回でも休んだら単位がもらえないので病んだ(あとで確認したら出席になってた)

・半年ぶりの生理でふつーに病んだ

・クラブの書類がとにかく多すぎて病んだ



というクソラインナップでした


よく自殺しなかったと褒めたいですね

まあほぼ全部自分のまいたタネだからあんまり被害者ヅラしてても恥ずかしいんですが






しかし明日はかねきょんBD!!!!!!!!!!

10か月の努力がここで報われますな



たのしみすぎてもうウッキウキ通り越してウッキーさんですよ
ウッホウホといっても過言ではないです



おじいちゃんちのN BOXをお借りできるか頼んでみますね

軽自動車初めて乗るからキンチョールです



いいCDとかあったらぜひ持ってきてね

ほんとうはオキニ曲をCDに焼きたかったんですが
とりあえず駐車の練習を全力でやらんといかんので
適当にノリノリなやつをTSUTAYAで借りてきます


ぶるーとぅーすはたぶんついてないとおもうんだけど
N BOXレベルだと当たり前についてるんですかねえ






はあ、、

考えるだけでたのしい




ほんとうに免許とれてよかった

あしたはいまの10000倍くらい免許とれてよかったとおもってそう





時間とかも決めないとね



かわなべ遅刻しないに3000円









きょうは1限受けてそのあとチョコレート愛好会のお菓子作りです


1年がものすごくウッキウキで草でした
わたしマジの幽霊部員だしめんどいからいきたくなかったんだけど、せんぱい(きらい)が欠席だし2年も3人ほかにいるんだけどみんなすごくいい子だから普段いかないぶん取り戻そうとおもうんごね


やっぱ部員は楽ですよ


部長がものすごくがんばって企画してたの知ってるからせめて参加して楽しそうにしようともおもう



帰ってきたら駐車練習がんばるぞ~~~!







お~わ~り~で~す~!(あやなん)


  • 昇

    2017/07/10 00:25:39

    ??びっくりするぐらい話噛み合ってないんですけど(笑)

  • 昇

    2017/06/27 10:35:27

    男なんかーい

  • わたべ

    わたべ

    2017/06/24 16:13:39

    かわなべ遅刻しないに3000円

    ここスクショですね

  • ろま

    ろま

    2017/06/24 08:38:11

    免許とったってブログなのに途中で東海オンエアに話をもってく所自分好きです