めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

ネットアイドル

10代



7月からネットアイドルやってます


めろん、いえ、

ナポリタンです(キリリリリリリッ‼





まあついにツイキャスを始めたんですな

言ったか言ってないかわすれたけど(^_^)/~




ちなみにカテゴリは「アニメ声」ですが
ほぼ地声でやってるし
顔出しをしたかと思えばあのラファエルのお面をしてるので
固定リスナーはやべえヤツしかいません


まあそれでいいんです


いつでもリスナーと対等でいたいのでね




とにかくリスナーと慣れ合うのはほんとに気持ちが悪いので
まあ普段通り自由にやってたら

いつのまにか変態扱いされるようになったし

周りも波長の合う変態が集まりました




自称変態であったりネットでかき集めた用語を使ってるヤツは
中学生並みなのでどうぞ死んでくれてかまわないんですが
適度に頭のいいひとは話していて退屈しませんね


ただやっぱりSNS大嫌いニンゲンなので
リプはすこしめんどくさいです


でも2日後に返しても返事くれるひとが多いので
ありがたい尽くしです





8月から本格的にYouTubeを始めようと思ったけど
なかなか準備が追い付きませんね


少し様子を見ながら、時間があるうちに前撮りと編集だけでもやってしまおうと思います


10月からは水金土日が休みなのでなんとかして投稿始めたいですね



夏休みはとにかくあらゆる放送アプリを網羅してリスナーを増やしたり認知度をあげたいものです


なかなかひとりでできないところもあるので
そのときは人助けだと思って

はじめしゃちょーでいえばまさき
ヒカルでいえばまえっさん
レイターズでいえばさとるん(ふたりとも知らなそう)

的なカンジでよろしく頼みますね



あときょうのblog(知能低い系が使う英語表記)で変な敬語なのは
いつもどおり東海オンエアの概要欄に影響されているからです






今週でようやくテストが終わり、ついに夏休みです!
大学生やってていいことは夏休みがあること、これだけです



サークルが8月に1日と9月に3日間ありますがほぼ自由なのでとにかく補習などにならないようにがんばります


あと、あしたもテストなのでいまから勉強します



カ~~~~ッ!めんどくせえ~~~~ッ!!!!




大学生になってからマジで勉強しなくなったので全国の高校3年生にはYouTubeみないで勉強しろと言いたいです








ps きょうはこの夏はじめての祭りに行き、女子らしく電球ソーダを買いました。まだわたしにも電球ソーダを買うような心があったんだと安心しました。






アデュー!!!!!




  • わたべ

    わたべ

    2017/08/01 22:45:47

    川ー!!!いこうぜ海もいこうぜ

    まじで暇やねん!!!!!!!!!!1

  • わたべ

    わたべ

    2017/07/25 15:14:29

    まじで連れてって(´;ω;`)
    わたべさん八月は超絶ニートになるわ

  • 昇

    2017/07/24 17:21:07

    気が合わねえから話し合わないんだよ^^;

    やってなかったのでコンビニで買って済ませました