めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

飽き性の夏

10代



ど~~も


やりたいとおもったらやるまで気が済まないし
やりたくないとおもったら絶対やらないマンです



そしてわたしはこれでいいとおもってます




自分に素直になるって案外他の人からすると難しいのよ




まあ本当のところ、
わたしは他の人ではないからわからんのですがね(^_^)/~











とにかくやりたいことがあるって素晴らしいなというハナシです



そりゃやりたいこととできることは違うけど、
できることが1個あるのとやりたいことが1個あるんだとしたら
やりたいこと1個のほうが考えてて楽しくないですか?



例えばカラオケいきてえ~っておもったときに
いつものカラオケ屋に行くか知らないスナックに行くかってカンジです


未知の世界ってドキドキしますよね



20になったらぜひ行ってみたいものです

お酒に強くなったら楽しいんだろうなあ





というかこの歳になると割と未知の世界って限られてくるんですよね



詳しくは知らんけどだいたいわかっちゃうんですよ
場所も物も人も




なんかそれってスゲェさみしいですよね



旅行前のドキドキと旅行後のあのカンジとか落差で心臓ギューンってなりますね




わたしはやりたいとおもったことは大抵やってきたので
割とできることも相対的に増えました


まあ飽き性なので自分が何をできたかなんて忘れるんですがね




ギターとドラムなんていい例ですね

ギターは一時期ドはまりしてともだちの家で猛練習しましたが
いまではコードひとつも覚えてないし、ドラムは物置小屋に眠ってます


バイトもやりたいとおもったらやったしめんどいとおもったらやめたし


バイクも乗りたいときに乗るのでギアとか毎回わすれるし


絵を書くのはすきだけどめんどくせえんでペンタブのイラストはぜんぶ途中だし




それ以外はわすれました






ちなみに

いまやりたいのはピアノです



はははは、飽きそうなのはわかったうえで言ってます



12歳まで嫌々やってて16歳のころにバンドで一回キーボードをして
現在19歳でまたやりてえってなってます

つぎは周期的に22か23歳でやりたくなるでしょうね





濫觴生命というOrangestarさんの曲があるんですが
言うほど有名ではないので楽譜がなく悲しいです


とってもピアノらしいというか、ピアノにしか出せないカンジが
スゲェ音にこもってて、ひいたらたのしいんだろうなって曲なんだけどなあ


耳コピできるほど才能がないので悔しいです(ザブングル)




Orangestarさんの曲で楽譜があるのが回る空うさぎしかないことに絶望です


なぜない、、、




まあこの曲も相当すきなのでいいんですがね



とりあえずスマホのアプリで買えるのでちょっくらやってみようと思います







アデュー!

  • わたべ

    わたべ

    2017/08/07 21:14:56

    秩父のかき氷いきましょ、、、
    今年中に納車するから待っててくれや!