めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

ゴキブリを飼い、食い殺す19の夏

10代




2週間以上まえから飼ってるゴキブリが


“ カサカサカサカサ “



うるせえです




いつかこのストレスをヤツらを食うことで解消したいものですね





もともとキャスのリスナーの金で買ったゴキブリなので

キャスをするたび、ツイートするたびに
「ゴキブリ食え」
と脅してきてコワイです




あとさいきんキャメラを見に行ったんですが
なんだかイマイチどれがいいのかわからず、、、、;;


ちょっとわたべの手を借りたい所存でございます


文字におこすのはすこしむずかしいので
こんど会ったときいろいろいっしょに調べてもらえるとありがたいです



お礼にゴキブリ2匹あげるのですきに繁殖させてどーぞ








話は変わりますが

ピアノ飽きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほら~~~~~~~

これだからもう~~~~~~





\(^o^)/





というか

まあこれは言い訳なんですけど



指がドからド(1オクターブ)までギリギリ届くぐらいだから
マジで弾けねえ!!!!!!!!!うぜえ!!!!!!!!


そういえば昔も指が短くてうざくて辞めたんでした

時を経て思い出した




でもうたかた花火と心做しは弾きたいので
たぶんまたピアノブームくるとおもいます

上尾のおばあちゃんちにあるピアノ弾きにもいきたいものです








そして1週間くらいまえからまいにち料理をするようになりました



さいしょはゴキブリを調理するために
味付けの知識だとか、急に台所に立つのは不自然だからカモフラージュとか
そんなクソみたいな理由だったんですが


2、3日続けてやってるとすごくたのしくて

いまではすっかり頭の中は料理のことでいっぱいです



、、だからピアノ弾かなくなった説ある(^-^;





マジのガチで野菜炒めか卵焼きかチャーハンしか作れなかったわたしですが

今となっては肉じゃがをつくるまで成長しました




肉じゃがくらいで料理できた気になってんじゃねえと
未来の姑さん()には言われてしまうでしょうが


ジャガイモを切るという作業を数えるほどしかやってこなかったので

ほんとあまりのうまさににやけが止まりませんでしたよ(かわいい)




まあ健康とか栄養気にせず食べたいものを作ってるので
ほぼまいにち肉料理イモ料理ですが


あしたは新鮮な野菜と魚を求めて昔カワチがあった
上尾のヤオヒロに行ってきます


この夏トマトとナスを克服したいと考えてるので
いいヤツを買ってやろうとおもいますよ


あとトミックみたいに魚をさばいてみたいので
いい魚に出会えるといいな~~




あと愚痴ではないけど
さいきんヤオコーとマルエツを行き来してわかったんですが

マルエツで新鮮な野菜と魚はいつ売ってるんでしょうか^^



やっとマルエツが客少ない理由がわかりました



どれも新鮮じゃないから混んでてもヤオコーに行くのだと、、、





いやたぶん元はヤオコーがなければみんなマルエツで買うので
常に売れるからそのぶん新鮮なんですけど、、、、、



あんなに野菜とか魚って色変わりやすいんだなあとおもいました



わたしももうすこしテレビで
「おいしい◎◎の見分け方」とか「正しい保存方法」とか
勉強しとけばよかった;;;;



まあ食べることや買うことが大好きなので
まいにち食材を買って作って食べるってすごくじぶんに向いてて
たのしいです、ほんとに


コンビニも行かなくなったし、お菓子も食べなくなったし

洗い物もするようになったし、よく出かけるようになったし



1人暮らしへの第一歩かなあと思います

たぶんお父さんと2人暮らしになるかもしれないけど



もう20になるという責任感がさいきん意識できてきてるかなと



まだまだですけどね



すこしマシになったんじゃないかな?ってだけです





つぎは部屋の片づけと模様替えを目指す!!!!


前向きになにごともがんばります








アデュー
(フィッシャーズにまいにち低評価を押す仕事たのしい)