気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

ただの惚気!♡♡

20代

拒食症では無いものの⁇ストレスで痩せる体質。
155センチ40〜45キロをさまよい中。
40キロ寄りになり…orz
ピーナッツの砂糖まぶした高カロリーお菓子(100グラム640キロカロリー)大好きな私の為に彼がピーナッツ4袋くれました(≧∀≦)♪♪

昨日の電話で〜。
「ナッツ完食」
彼「1キロもう食べたん?え?1週間経ってない…また買っとくわ。痩せちゃったし」
「細い子"が"好きだよね?」
彼「好きやけど。なんか(肋骨あたりが)硬い」
「乳は貧乳っもとい。品乳やけど。お粗末な大きさやけど!柔らかいよ?」
彼「部位を選ぶもんなのか?女の子って全身ふわふわちゃうっけ?」
「あー、それ、2次元だわ」
彼「まじか(@_@)」
「私の性格がふわふわでしょ?もう少しで、皮膚の上から肋骨数えよう(≧∀≦)♪♪」
彼「めっちゃ嫌や」
「骨格の神秘」

45キロ超えたら、肉付きがよくなり。
40キロをきりかけると、硬い。
茶髪になるとまぁー、綺麗なお姉さんがきたきた。
黒髪になると落ち着いてて若返ったね。
ツッコミの多いからは面白い。

  • 海

    2018/08/14 12:47:12

    お久だな。
    最近のバイクは燃費が良いのよ。
    250で1リットル当たり37kmぐらい。
    750で1リットル当たり30km以上。
    一日中走っても1500円も使わないし。
    まぁ、好きなことやってんだし、それでOKでしょ。

  • サブリナ

    サブリナ

    2018/07/23 00:42:23

    林檎さんにおすすめ。うさこさんのきらきら研修医って本おもしろいよ。女医さんのブログ日記なんだけど、文章が上手で、医療従事者さんたちのことが、楽しく書かれていて、元気がもらえます。いいな~お医者さんって、って素直に思えます。

  • 海

    2018/07/20 21:58:51

    ほぅ、先生も休むんだろうなぁ・・・・

  • 海

    2018/07/19 18:25:49

    はぁ?
    猛暑のせいで頭ボケてんだろ!
    てか、賞味期限ギリギリなのは林檎だろ人はな毎年公平に年取っていくんだよ。
    自分だけは大丈夫とか思ってるやつがどれほど泣いてるかwww
    糞暑いのにしょうもない事長々と書きやがって、熱中症と拒食症と巨食症患いやがれww
    そだペヤングの超超超大盛り焼そば1日3食ほど食べれば?ww

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/07/19 18:14:00


    日本は うまいもん多いですからね、食資源です^^