気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

御令嬢の義母、玉の輿最高

20代

波乱万丈な人生のおかげで、強く逞しく、1人で生きていけるけどまぁ、この旦那と義母最高だから人生で1回くらいら結婚するか。

義母は基本の中でもスーパーお嬢の部類に入る
小学校勤務、しかもっ具合いの悪いやつしか来ない保健室
「同僚がPCR受けて、陰性とはいえドキドキです」
「あらぁ。まぁ、ドキドキするとアドレナリン出て若く入れるから良いにしましょ」
・・・なるほど。

彼女は目眩がしても。
「クルージング旅行を1人でしてるわ」
なんて言いながら、病院に行きつつも過ごす
・・・なるほど。物は考えよう。
目眩気持ち悪いと泣き言言いつついるか、優雅な気分で少しでも紛らわせるか。

家を栄えさすには、優しくすること
子孫を残すには、嫁を大切にすること
ハンバーグを義母が作れば、作らせればオーブンで焼いて、フライパンで焼き目をつけて、一流ホテルで習った腕前は完璧で、一番綺麗な作品が私の前に来る

「おいしい〜!」
きゅんです!っとか、心の中でバカ嫁はご感想
寒くなったからと、何故かプレゼントされたマフラーは毛100%に上品なレース。
うん、、、5〜10万かな?
もはや嫁いできてからお値段は考えず美しさに喜ぶだけのノーテンキ精神を獲得した嫁。
今日も小学校の保健室にご出勤
週に1人は縫う、折るの怪我が絶えない学校で働きます。

公務員やけど、旦那からお小遣いをもらってる林檎は本当にレアだと思う。
なのでそんな旦那にクリスマスは有名ホテルでディナーでもガチってやるか。
(((林檎は年収+旦那からの年60万のお小遣い。ボーナス別途支給

同僚「なんで働くの?」
林檎「モンペ相手にメンタル鍛えるため?強く自立した女でありたい」
勝手に学校の階段から子供が落ちて骨折、親の指定した病院に引率してやっても・・・。
「林檎先生、子供の痛みがひかない!ヤブ医者だったんじゃないの?知ってたんじゃないの?公務員だからってふんぞりかえるな!子供の痛みを今すぐ取れ!土下座しろ!」
はぁー????
何こいつ?
なんて、怒鳴り込みを昨日されたり。
社会で働くって強くなるわぁ