気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

義両親を連れて高級旅館にふらり湯煙旅

20代

タイトル通り!
玉の輿婚にのり、やばい、やばい。
公務員なのにお小遣いを旦那からもらえるし、職場の子供は神!!!
「彫刻刀刺さったけど、先生が湿潤療法と病院にタクシーで速攻連れて行ってくれたから、あと残らんわ!ビキニ着れるわ!イェイ!」
なぜ、太ももに彫刻刀ささるねん。
…もはや、思い出して遠い目。
「良かったね。あんたらの未来を守るのも、保健室の先生の仕事やからなー。んで?もう、ビキニっすか?」
お前、10歳いってたっけ?
「着てるで!」
「え?魅力あるん?」
「あるし!」
「え?10年後は魅力的でビューティフルっとか言われて男どもを全員虜にしそうやが。え?今、魅力どこにある?」
「ひどー!!!いいし!10年後は先生より魅力的やし!」
「10年後は林檎先生、40歳よ?張り合いたいか?素敵な熟女なってるから、また、足元にも及ばんな」
「やばいな。ラスボスか!」
「ラスボスよ。ほれ、報告とお礼を言いにしてくれてありがとう。遊んどいで」
「ほーい!ありがとう!」

こんな会話有れば仕事にやりがいできて、そりゃもう、続けてまう。
よってお金しかたまらない。
「お義母様、お義父様。お部屋別で温泉ご招待するので行きませんか?結婚してから生活費を払わず、お小遣いをもらう生活。旦那ちゃんと海外旅行に連れて行ってあげれないし、喜ぶのは親孝行ふらっと旅行かなと。ない頭を捻ってみました」

去年はシンガポールマリーナベイ などなど2月はグアム、タイなど暖かい国に旅行に出かけ。
温泉なんて何年振り?
ミシュランガイドでも賞を取る料理を出す高級旅館
楽しみだわ〜なんて思いつつ。今日は頭ぱっくり8針ぬうっとか、朝からビンタ10発で児相&警察&学校医さんヘルパーな1日になりませんように。
仕事に行ってきます?