気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

【惚気】テレワーク・失敗談

20代

現役保健室勤務・林檎も今日から5日間のGW
「ダーリン。お仕事どのくらいに終わりそう?♡」
(高音ボイス)
「・・・」
会社のトラブルで5/1、本日在宅ワークの旦那
「ねぇーってば。いつ終わる?」
パソコン見てんじゃねーよ。っと洗い物をしながら旦那部屋にいる旦那の方を見る。
(中音ボイス)
「・・・」シーンッ
返事のない旦那はパソコンを見ている。
「聞いとんかい」
(低音ボイス)
「あ、うん!かかる」
「おっけ〜」
「ウェブカメラ中!ごめん!」
え?林檎の血圧も下がる。

まさか、、、今のドスの効いた声聞こえてた?

---20分後
旦那「ごめんなぁ。GWやのに」
林檎「うんん。なーなー、ドスの効いた声はお相手様に聞こえてた?」
旦那「ははは」
林檎「ははははは」
二人でしばしば爆笑。
「20人ほど」
「ははははははは。まじかよ!」
「(以前、社報に載せてもらったこともあり。保健室の先生は珍しいらしく。ついでに、大手の役職持ちのやり手旦那のイケメンではない旦那)
いやー。保健室の女神様に愛されてるな。
美女に求められたいって、みなさん、コメントしてくれたよ。本社重役のおっさんら」
「ははははは(遠い目)。愛してる。ごめん。ははははは」
「ははははは。まぁ、おっさんらも全員、父親だの旦那やから。同じ状況らしい」
「コロナやから、どもにも行けないけど。子供を公園行って凧揚げしたり、お家でビンゴ大会したり、お掃除したりなんだかんだあるよね」

朝からから笑いを連発した林檎家