気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

【映画】君の名は。旦那爆笑。

30代以上

旦那「(男女入れ替わる名作)君の名は。絶対、林檎ちゃん見ないやんな」

金曜ロードショーをテレビ欄で確認していた旦那。

「うん。あんな、中途半端な終わり方は嫌やねんな。
大好きやぜ!うぇい!ちゅっちゅ、ハグハグとかで分かりやすくエンディングは迎えて欲しい。あんな、振り替わって”君の名は”って名言で終わられると。その後、どうなるよっとなる」
林檎夫「視聴者の自由な発想をぶっ潰す嫁」

そんな会話をしつつ。
「私と入れ替わったら何する?」
旦那「うーん」
「私はとりあえず、夫くんと入れ替わったら。女をナンパしてくるわ」
旦那「えー。イケメンちゃうけど?いけるかな?」
「イケる。高身長、高学歴、(ええとこのボンボン)歩く優しさ滲み出たフェイス。林檎の口を持ってすれば楽勝や!」

旦那「やべぇ。元に戻ったら、釣った女の子達に速攻で中身が違うとかゆーて。振られるやつな」

「んで?林檎夫はなにする?林檎、黙ってたら、モテるで?」
まぁー。旦那に内緒で時給4千円前後で高級クラブのお手伝いをしたり、しなかったり。
絶世の美女でなければ、ブスでもない妥協案の林檎。

林檎夫「家にいる」
「え?ナンパしに行かないの?女も男もつれるよ?」

旦那はおもむろに胸に両手を当て・・・。

―――ニヤッ


「・・・チチを揉みつづける?・・・え?それ、男女入れ替わってもやること変わってないやん」

林檎夫「んー。許可なくできる」
「あはははははは。THE 煩悩」


くだらない会話の後。
――――IN 義実家。
林檎「お母様は男性と入れ替わったら、何しますか?」
義母「ナンパ!」
林檎夫「林檎と同じやんか!!!」

林檎「あははははははは。お母様、励みましょうね!」
義母「あははははははは。いざゆかん!」
林檎「女のあつまる所へ!」
義母「えいえいおー!」

つまるところ、男は自分の母親と似た人と結婚する。

  • くうねる

    くうねる

    2022/12/13 18:55:10

    う。。エロイ。。

  • 時雨 晶

    時雨 晶

    2022/11/20 21:07:05

    君の名は,実は見たことのない私です.

    母親に似た人と結婚…なんとなくわかる気がします.安心感というか,信頼感というか,そういう部分がどこかあるのかもしれません.
    恋人は最高のアニマルセラピーとはなかなか言い得て妙ですね笑.まぁ今までいたことないので何ともわからないのですが…いずれ現れるかもしれないそれを求めて徘徊するしかないっすねぇ…「君の名は」って

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/11/11 18:34:54

    それわかる!私の弟のお嫁さん、私に似てる感じがするの!でも、私の長男の嫁は、全然違った!すごい超真面目な女の子なのよ!え?なんで?って思ったもん。絶対ナンパしないタイプ!