気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

夫婦の爆笑(おしもの話

30代以上

主人がコロナに感染、感染5日目。

ちょっと元気になった主人との・・・ハグ。
それとも、接吻なるもの。
※全部駄目でしょ
妻も見事に感染し、復活した昨日の話。

――――――
くまのぷーさんは、自他ともに認めるぬいぐるみ。
自分でお尻がほころびれば↓(ほつれれば)治す。

https://www.youtube.com/watch?v=JudzH9Lrej0
――――――

主人が切れ痔になったことなど、知らない林檎。
林檎「darling(ダーリン)!」
発音完璧に襲い掛かる。
林檎夫「やめてー!おしり、ほころびちゃってる~!うぎゃー!」
155㎝40キロそこそこの妻 VS 178㎝90キロ近い旦那

林檎「え?ほころびてる?綿でも出るんかいな」
林檎夫「血液が・・・」
林檎「オーマイガー!それは、あかん。あかん、あかん。おっつ、お大事に・・・。薬塗ったろか?」
「大丈夫。くまのぷーさん。自分でこう、きゅきゅっとするから」

「あははっはははははははははは。ごっほごっご」
コロナから病み上がりの林檎は盛大に笑い、盛大にせき込みましたとさ。

ユーモアセンスが同じ人と結婚すると、末永く爆笑できるのが幸せという話。

  • 林檎

    林檎

    2022/12/13 20:31:22

    くうねるさん
    コメント、ありがとうございます^^
    また遊びに来てくださいね!

  • くうねる

    くうねる

    2022/12/13 19:02:20

    なるほど。移ってしまったほうが楽か。そういえばそうですね。

    お子ができても末永く、お幸せに。

  • 林檎

    林檎

    2022/12/10 16:19:48

    時君、お久しぶり~^^

    お元気?そうで何より!
    まだまだ若いんだし、1人で生きる、2人で生きるを考えず~
    体力と時間を使って遊ぼう!

  • 林檎

    林檎

    2022/12/10 16:18:58

    ミオティカさん、コメントありがとうございます。

    コロナ菌入りラーメン!
    新しいスパイスですね( ´艸`)
    プレゼントはゴミ、菌以外をオーダーせねば!

    はい^^移ってしまった方が楽でした^^

  • 時雨 晶

    時雨 晶

    2022/12/09 22:54:39

    仲睦まじいというのはこういうことを言うんでしょうねぇ…こういちゃいちゃされると羨ましくなりますよ.
    このところ人間関係がズタボロ雑巾ヘドロ編なので,もう一人で生きていこうと思ってた矢先にこれです.

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/07 16:12:51

    らぶらぶじゃのぅ( ̄ー ̄)ほっこり


    うちみたく(コロナ菌入り)ラーメン食えとは言わない ええな~らぶらぶw
    夫婦はうつるよてか うつってしまった方が楽よ^ー^

  • 林檎

    林檎

    2022/12/06 14:26:30

    キョンタさん、コメントありがとうございます^^

    あはは。
    本当の2類感染症なら、完全に人生を積んでましたね。

    そして、そして、ほんとに、、、ほころび早く治ればいいですね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/12/06 12:51:16

    あらま!大変でしたねー!でも!キスはダメヨ~!まったくもー!( *´艸`)でも、家族はうつらないはずないよねー!仕方ないとは思うけど、おだいじにね。
    あらら!ぷーさんなのね!可愛いい旦那さまねー!ほころび早く修理できるといいね!そっちもおだいじに