星屑の日記
主にその時々のタウンでわからないことと、あとは適当な話題を書いています。食関連多めかも。
あまり考えていないので長くて読みづらい文章かもしれません。読んでくださったらぜひコメントなどしていただけるととても喜びます。返信もできる限りします。
よろしくお願いします。
-
コナンの映画見てきた #8
日記
2026-04-20 01:00:20
-
イベントって何すればいいの? #7
日記
2026-04-17 21:48:03
-
面白かったフリーゲームの話 ♯6
日記
2026-04-16 05:45:34
-
料理失敗したという話 #5
日記
2026-04-14 23:41:46
-
好きなクレープのトッピングは?
今週のお題
2026-04-13 02:13:10
-
日記って何書けばいいのかな #4
日記
2026-04-12 02:42:05
-
友達が欲しいかもしれない ♯3
日記
2026-04-11 02:53:14
-
#2 少し慣れてきたかな
日記
2026-04-08 01:25:52
-
おすすめの本は?
今週のお題
2026-04-06 00:25:39
-
登録 一日目
日記
2026-04-05 04:23:30