星屑の日記
主にその時々のタウンでわからないことと、あとは適当な話題を書いています。食関連多めかも。
あまり考えていないので長くて読みづらい文章かもしれません。読んでくださったらぜひコメントなどしていただけるととても喜びます。返信もできる限りします。
よろしくお願いします。
-
好きな水族館の生き物は?
今週のお題
2026-05-12 01:16:55
-
折り畳み傘を持とう #11
日記
2026-05-09 03:49:06
-
山形に行ってきました #10
日記
2026-05-04 02:16:25
-
ちょっと風邪ひいてた #9
日記
2026-05-02 05:37:50
-
コナンの映画見てきた #8
日記
2026-04-20 01:00:20
-
イベントって何すればいいの? #7
日記
2026-04-17 21:48:03
-
面白かったフリーゲームの話 ♯6
日記
2026-04-16 05:45:34
-
料理失敗したという話 #5
日記
2026-04-14 23:41:46
-
好きなクレープのトッピングは?
今週のお題
2026-04-13 02:13:10
-
日記って何書けばいいのかな #4
日記
2026-04-12 02:42:05