暇話。あはは~✿
-
うちのクラスに新型インフル出たぁぁぁぁ!
日記
2009-10-12 20:59:58
-
交通公園に。
日記
2009-10-12 10:35:36
-
コピりました。えぇ。no.3
日記
2009-10-11 20:33:29
-
コピりました。えぇ。no.2
日記
2009-10-11 16:28:34
-
コピりました。えぇ。
日記
2009-10-11 16:26:59
-
サークル作ったんで入ってw
日記
2009-10-10 22:20:16
-
ニコガチャでダブりましたんで。交換。
日記
2009-10-10 21:28:57
-
白いジャージの漫画ゲットぉぉぉぉぉ!
日記
2009-10-10 19:29:56
-
少し良くなりました。
日記
2009-10-10 11:02:58
-
38・3度の熱
日記
2009-10-09 17:20:54