うるせぇ握って回すぞ
-
スカイプはじめましたw
日記
2010-09-23 22:09:38
-
国語の訂正ノートつくらなきゃ・・・
日記
2010-09-20 23:13:55
-
チュートリアル・・・。
日記
2010-09-17 21:58:39
-
わぁーーーーーーーーーーーーい!!
日記
2010-09-13 17:29:15
-
結論:やはりチャットは面白いwww
日記
2010-09-10 22:53:48
-
何かおもろかった1日w
日記
2010-08-28 22:40:21
-
ちょっと変えてみた・・・。
日記
2010-08-27 17:00:32
-
ニコ友募集中でぇ~す。
日記
2010-08-18 22:01:25
-
このブログを見ている人のなかで・・・
パソコン/インターネット
2010-08-16 22:53:13
-
夏なのにスイマセン・・・。
小説/詩
2010-08-09 22:52:00