マルボロ、頑張ってます。
-
まずいです。2020年として最悪の感染者数です。
日記
2020-11-05 20:21:53
-
ついに初雪が降りました。だけどコロナも・・・。
日記
2020-11-04 20:20:17
-
灯油缶とプラモデルの買い増しに行きます。
日記
2020-11-03 11:29:16
-
ダッシュで帰って来ました。休日前だけど気沈むな。
日記
2020-11-02 17:50:55
-
昨日も北海道はコロナ最悪記録になってしまいました
日記
2020-11-01 09:36:12
-
自粛します。Amazonビデオ見まくりの日。
日記
2020-10-31 10:25:57
-
いよいよ来週は市内の平地で雪の予報が出ました。
日記
2020-10-30 20:02:40
-
お客さんの所から直接帰宅、ラッキーですが・・・。
日記
2020-10-29 17:50:46
-
アクリル板だらけの居酒屋はちょっと・・・。
日記
2020-10-28 22:06:35
-
祝!本日、ニコッとタウンデビュー1か月目です。
日記
2020-10-26 19:30:36
- 2026
- 2025
- 2024
- 2023
- 2022
- 2021
- 2020