以下の1~3の画面を行き来した際に、エラー画面が表示されてしまう場合は、
お手数ですが、一度ブラウザを閉じてから再度お試しください。
【1】「クレジット決済」 or 「コンビニ支払い/銀行支払い/電子マネー」を選択
【2】「金額選択」(+電話番号)の入力
【3】 金額の確認画面
【4】「注文受付」の完了画面
(↑2行で青い文字でURLが書いてある画面 or クレジットカードの場合はカード情報入力画面のことです)
(※【4】まで進むと、「注文受付メール」が、ご登録されているメールアドレス宛に送信されます。)
もし、【4】以降の操作でエラーが出る場合は、各会社の決済システムのトラブルとなりますため、
「ご注文番号」を記載の上、「Pコイン専用お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
(ご注文番号の例 : PCOIN00_6fcb3b12345e06a9d6fa79sample2510)
*なお、【電話番号】は「コンビニ払い」「ゆうちょ銀行払い」の本人確認キーとして
必要となりますので、ご入力頂いた「電話番号」をメモ等で控えて、手続き時にお忘れにならないように
ご注意ください。(トラブル時のご返金をする際などのご連絡先としても利用します。)
*もし、以下のエラーメッセージが表示されてしまう場合は、
メールアドレスに特殊文字が使われていると、Pコインはご購入いただけませんので、
大変お手数ですが、マイページ設定よりメールアドレス変更手続きをご利用いただいて
「特殊文字を含まないメールアドレス」へのご変更をお試しください。
_________________
エラーが発生しました
ErrorCode -2 / 20-01
Message 最初からやり直して下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒Pコイン購入時にメールアドレスに含まれているとNGとなる特殊記号(例)
・ " ! $ & ' ( / * + , ; = ~
*上記の内容をご確認いただいた上で、まだエラーが出てしまう場合は、
その他の可能性として、ニコッとタウン登録時の生年月日を正確に入れていない場合や、
あるいは、ご利用PCの特定のセキュリティソフトの設定によりエラーとなる可能性もございますため、
大変お手数ですが、「Pコイン専用お問い合わせフォーム」よりお問合せください。
|