ステキ コメントを残す
アゲハ蝶のサナギが蝶になり大空に旅立ちました 元気でね~(^^)
1404330島
お気に入り未登録
友達一覧
2026/06/05 23:19
2026/06/22 05:18
おはよう。ニコ店ご馳走様。(*^^*)
2026/06/08 21:20
こんばんわ♪今日は朝と夕方雨…出勤時と帰宅時に雨でした。天気予報見ながら時間休取得しようか悩んでた^
2026/06/08 11:19
夏布団にしたものの夜寒い。猫も寒いらしく集まって来て結果温かい。^^
違反申告
この日記は、設定により非公開になっています。