☆❀ティナ❀☆さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/23 15:09
こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 15:00
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/06/23 14:56
こんにちは。ドーナツ達成しました。ありがとうございました~♪
-
エラリー
2026/06/23 14:27
ニコミセイベント達成しました。有難うございました。雨がよく降りますね。
-
カボス
2026/06/23 14:10
こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:32
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
坂本老馬
2026/06/23 10:01
22キラキラ♡ ニコ店はやっと遠くにゴールが見えました。まだ時間はかかりそうです・・・
-
tokin
2026/06/23 09:36
こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
北都
2026/06/23 08:33
おはようw今朝はこっちも寒いくらいだったw鼻水出ちゃうので音楽聴いて高めてるw
-
ろーじあ
2026/06/23 06:37
おはよ~^^ 雨のおかげで肌寒いとはいえ、寝やすいので個人的には夜は雨でもいいw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)