ヴィンチョコさんのページ

伝言板

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/25 23:22

    こんばんはぁ♪イベントクリアできました♪ご協力感謝!です♪(ぺこり)

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/25 23:21

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/25 23:13

    こんばんは♪ W台風に地震、何だか不安になります。

  • みーくん

    みーくん

    2026/06/25 23:06

    地震があった時間はちょうど会社の階段を登っていて気が付きませんでした(^^ゞ

  • みーくん

    みーくん

    2026/06/25 23:06

    こんばんは~^^ダブル台風とか仮面ライダーV3か!?(^o^)と、年代がわかっちゃいますね(^^ゞ

  • anji-

    anji-

    2026/06/25 22:45

    完売達成のお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>

  • anji-

    anji-

    2026/06/25 22:45

    今晩は☂一日中雨の中午前は会議で秋の旅行の打ち合わせ午後はアロマリンパ体操に行って来ました(^^♪

  • 和也

    和也

    2026/06/25 22:18

    こんばんは〜✰今朝の青森沖の地震 横浜はかなり離れてるのに 長周期地震動で嫌な揺れ方をしました

  • mobu

    mobu

    2026/06/25 19:11

    毎日雨、長雨ですね

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/25 16:55

    こんにちは。ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)