あゆうたさんのページ

伝言板

  • mash.

    mash.

    2026/04/04 15:45

    白馬に行ったことあるんだ!いいよ、いつでも。岩岳とか山上にカフェもあるし泊まりで行こう。笑

  • あやと

    あやと

    2026/04/03 19:09

    こんばんは^^ こちらの桜は少しずつ散り始めてます^_^; 楽しめるのもあと少しかなぁ・・

  • mash.

    mash.

    2026/03/29 23:58

    こんばんは!小中学生のスキー旅行に先生として参加してるのー。

  • あやと

    あやと

    2026/03/29 19:03

    こんばんは^^ 花粉症辛いですね。。 桜がめちゃめちゃ綺麗です(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)