テケテケさんのページ

伝言板

  • ついり

    ついり

    2026/05/05 11:47

    でしたw(記憶より癖が強かった…ww)

  • ついり

    ついり

    2026/05/05 11:46

    納めてきました。おみやげで甘茶を頂き、8年ぶりくらいに飲みましたが、こんな味だったっけ?という味

  • ついり

    ついり

    2026/05/05 11:40

    テケテケさんのお着物も歌舞いてて素敵です!(≧w≦)先日花祭り&髪納めに参加して、祖母の遺髪をお寺に

  • ももあん

    ももあん

    2026/05/02 20:04

    コナン去年の映画は長野が舞台だったので駅や県庁でもだいぶ盛り上げてたみたいですね

  • ももあん

    ももあん

    2026/05/02 20:03

    話はほぼ落語のままの古典(?)だけど斬新で客席の笑いも多く楽しい舞台でした

  • ももあん

    ももあん

    2026/05/02 19:58

    舞台上で歌われます ミュージカルじゃないので歌う場面はそこだけです

  • ももあん

    ももあん

    2026/05/02 19:57

    死神のメインテーマ聴いてくれたんですね 八五郎が小金持ちになって素寒貧になるまでの時に

  • ももあん

    ももあん

    2026/05/02 19:55

    ↑飛脚が走って届けてんの?ってレベルですね…

  • ついり

    ついり

    2026/04/18 21:31

    桜の神社背景も、全面余すことなく見られるのは持っている人の特権ですね(*´∪`*)有難うございます!

  • ももあん

    ももあん

    2026/04/18 19:34

    エンタメに関してはやはり東京最強…!と思わずにはいられないですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)