てりぃさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/06/22 08:30
↑お疲れ様です、4皿ご馳走様でした。
-
Ruin.+
2026/06/22 00:10
こんばんは。↑猫で0.5㎏増は大きいですね…悔しいというより、やってもうたぁ~って感じですね^^;
-
けーすけ
2026/06/21 22:46
スマホゲームはやってないっすねw でもスマホのポイ活は少しだけやってるよw
-
Ruin.+
2026/06/21 00:03
こんばんは。↑補充はしたけど営業中にするの忘れてた^^;直径1㎝⁈想像しただけで苦しそう><
-
けーすけ
2026/06/20 22:16
こばわ~~ いあいあ 今はもうやってないっすよポケモンgo(笑)
-
ねねママ
2026/06/20 06:42
でも一日200皿、10日で2,000皿になるので達成できるのでは?。
-
ねねママ
2026/06/20 06:40
私も良く有りました、朝INした時に慌ててテーブルに出したり。
-
Ruin.+
2026/06/20 00:28
こんばんは。大人でも辛そうなのに、中3からとは><
-
けーすけ
2026/06/19 22:20
そうだねーー^^ ポケモンGoも…ww
-
ねねママ
2026/06/19 14:21
こんにちわ♫、朝・晩ドーナツを200皿にしていれば大丈夫だと思いますよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)