トキタカさんのページ
伝言板
-
たか爺
2026/06/26 07:52
おはようございます!ダブル台風心配ですね><今日買い出しいっておかないと~
-
櫟
2026/06/26 07:05
おはよう 人的被害なくて安心したよ コッチではニュースにならんが余震続いてるみたいだね 気をつけてね
-
かず☆
2026/06/26 05:57
おはよう♪ ステキのお届けです♪
-
らんなー
2026/06/26 05:51
だって、コレ全部取り出さないと並べられない…
-
らんなー
2026/06/26 05:51
おはようございます。うちは能登地震でわやくちゃになったフィギュアの棚がほぼ手付かずのままなのです。
-
キックス
2026/06/26 01:37
こんばんは!とりあえず無事で何よりです涙 フィギュアたちもどうかご無事でありますように!
-
Yasuki
2026/06/26 01:02
まだ油断はできないと思いますので、ご安全にお過ごしくださいね!
-
Yasuki
2026/06/26 01:02
こんばんわ!地震の被害は大丈夫でしたか?地震は怖いですよね、、、災害も落ち着いてくれたら良いのにね
-
ゆめ☆優夢
2026/06/25 23:02
こんばんは。大きな地震怖いですね。余震にもお気をつけてお過ごしください。
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/25 20:41
私の地域では震度3ぐらいでしたが、他の地域では大きかったようで…(・_・;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)