猫叉仙人さんのページ

伝言板

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:50

    来週は地元の「勘助」というのが出るらしい。味はそんなに変わらないけどね

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:49

    八百屋さんに頼んで豊橋産の桃を仕入れてもらったの。3個980円なら安いよね

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:45

    うんうん、マンダロリアン。主人公はいまいちだけどね

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:00

    昨日は映画館行けず、今日か明日か迷ってる。字幕の放映枠1個しかないの。スタウォーズだよん

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/22 17:27

    こんにちは。今日も朝から雨の1日。昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 19:05

    こんばんは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2026/06/21 17:17

    私の首は昔からライブ参戦翌日~常に固まりますwww

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/21 09:13

    おはようございます。夏至ですって。

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/20 11:34

    こんにちは^^。梅雨本番っぽいです。湿気多い~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/19 21:35

    こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)