猫叉仙人さんのページ
伝言板
-
ばんび
2026/06/23 09:50
来週は地元の「勘助」というのが出るらしい。味はそんなに変わらないけどね
-
ばんび
2026/06/23 09:49
八百屋さんに頼んで豊橋産の桃を仕入れてもらったの。3個980円なら安いよね
-
ばんび
2026/06/23 09:45
うんうん、マンダロリアン。主人公はいまいちだけどね
-
ばんび
2026/06/23 09:00
昨日は映画館行けず、今日か明日か迷ってる。字幕の放映枠1個しかないの。スタウォーズだよん
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/22 17:27
こんにちは。今日も朝から雨の1日。昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 19:05
こんばんは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました
-
ダメダメ兄貴
2026/06/21 17:17
私の首は昔からライブ参戦翌日~常に固まりますwww
-
ばんび
2026/06/21 09:13
おはようございます。夏至ですって。
-
ばんび
2026/06/20 11:34
こんにちは^^。梅雨本番っぽいです。湿気多い~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/19 21:35
こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)