天城小次郎さんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 04:16

    フリマ、ほとんどダメ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 04:15

    アンドロです。お披露目はリボンハットですが少し小さい気がします?もっと立派にして欲しかったです。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/22 19:34

    こんばんは。一時冷たい風が吹いてきたので慌てて帰宅したけど、結局蒸し暑さが戻って雨は降らず…

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/22 04:13

    フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:20

    こんばんは。仕事中に経過だけちょいちょい確認。帰宅してからはTV見まくってます!!

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 04:26

    可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・

  • 章姫

    章姫

    2026/06/20 16:21

    こんにちは。土砂降りになってきました。ムシムシして梅雨らしい天気かな。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 04:15

    イベ特典のシュガ~ケ~キをToshiと食べるんだᵔᴥᵔ とっても美味しいからたくさん用意したんだ。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/19 18:59

    こんばんは。夕方になって少し涼しくなりましたが、ムシムシしてます(≧◇≦)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/19 04:29

    噴水のある中庭はすごくご機嫌なんだ。美味しいアイスを食べてたっぷりリラックマするんだ~~~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)