キヨ(0´∇`)さんのページ

伝言板

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/25 23:19

    今晩ゎ、明日は8:00~スウェーデン戦。ステキとお水をどうぞ。2品御馳走様

  • おっ

    おっ

    2026/06/25 19:57

    ( •̀∀︎•́ )ノこんばんわ 台風に地震に…怖くて、おちおち二度寝できませんね^^

  • りんか

    りんか

    2026/06/25 18:33

    お疲れなんですね。休めるときには少しでも体を労わってくださいね。

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/25 17:57

    低気圧でだるくて眠いです。

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/25 17:56

    朝から地震、一日雨ふり、これから台風・・・・・出かけるのが憂鬱です。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/25 17:14

    友達に追加してたり、しらないところへ足跡つけたり・・・

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/25 17:14

    眠い時に巡回できてるんだ。凄い! うちなんて眠い時にやるとめちゃくちゃになって危険

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/25 17:13

    こんにちは。ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/25 15:44

    こんにちは~今日は朝からずっと雨です。台風も近づいているし、大雨や地震による土砂崩れも心配です。

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/25 12:43

    こんにちは♪♪♪ステップお届け

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)